fb | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

こんばんはパステル中毒ですドクロひらめき電球


今日は前回ちらりと登場したこの方です目クラッカー







フレームビー(ルッソスパイダー)さんでございます合格


ルッソか入ったことによって優しい感じに発色してます目






ぶりくらにて購入したのですが、その時はまだ生後1日でしたドクロひらめき電球www


餌付けになかなか苦労しましたが彼女のおかげでなんとか餌付け完了いたしました目音譜



ってことでファーストシェッドも餌付け終えたのでアップいたしました!!







めちゃくちゃ可愛い!!叫び

ブログランキング・にほんブログ村へ