安定の無印 | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

こんばんはパステル中毒です目ひらめき電球


今回の話題はパイソン組の住まいについてでございますクラッカー








ボールパイソン…まん丸としてて可愛いですよね目ひらめき電球

でもこやつらは結構飼育スペース取るんですよねドクロ


一匹一匹60センチや90センチの水槽となればもう……叫び


そんなときにはやっぱりこうなりますよねドクロひらめき電球








無印さんの衣装ケースー目音譜


本当これは使い勝手が素晴らしく良いですね!!


これを初めて見た時、これって蛇入れる専用の箱なのかなって思うレベルですよね目ひらめき電球


念のため鍵をつけてりゃ間違いなく脱走もしませんし、






分かりにくいかもしれませんがキリで結構な数、空気口作ってますドクロひらめき電球


これでもしもの時のアンモニア中毒も防げます目音譜



まぁ、わたくしが今回言いたかったのは



無印さんありがとう!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ