番長ごめん! | ヘビとパステルとたわし

ヘビとパステルとたわし

ブログの説明を入力します。

こんばんはパステル中毒ですドクロひらめき電球


今日はこの場をお借りして番長に謝りたいことがあります爆弾



最近番長さんの食欲がないと思ってたら、この冬の寒さのせいで保温球の温度が届いておらず、番長の身体が冷たいではありませんかドクロDASH!






夏はこの高さでも充分温かかったのですが、冬はダメだったみたいです叫び



ということで今日、石をもう1つ買って更に保温球に近づけようとしたのですが……




番長ごめん!



わたくしパステル中毒、遊びに夢中で完全に忘れておりました叫び



その結果、応急処置がこちら







はい、皆様のおっしゃりたいことは分かっておりますドクロ


見栄え最悪ですwww

蛇の水いれ用に購入していたタッパーで高さをカバーいたしました叫びドンッ


こんなビジュアルじゃ番長もご立腹ですわ叫びひらめき電球www


番長ごめん!


ブログランキング・にほんブログ村へ