いき水本舗ファンサイト参加中

いき水オリジナル手作りCOSMEを作ろう!の2回目の更新です♡



このいき水アンプルをベビーローションに入れて、作った保湿ローション♪

1回目の記事はコチラ☆





前回いき水アンプルを入れて作ったベビーローションを今回はカサカサのひじ・かかとに塗ってみましたウインク


塗る前の汚い物を見せてしまい申し訳ありませんショボーン


ここにいき水入ベビーローションをぬりぬり~~!


そしてかかとはシリコンを履いてパックパック



するとカサカサで痒かったひじ・かかとがうるうるになりました! 
保湿されて白い粉吹きも無くなりましたチュー


継続して使っていけばすべすべになるかなーラブ


子供の保湿にも使っていますが、なかなか写真を取らせてくれず…えーん

特に次女は乾燥するとすぐボリボリかいてしまうのですがコレを塗ると乾燥を防げるようで前程頻繁にかくことはなくなりましたニヤリキラキラ
こちらも継続して使っていけばすべすべになりそうです!!!!



↓気になった方はこちらから↓

いき水本舗
いき水 美肌水:Skin water



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします♡