ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




【会社】株式会社ハホニコ
【ブランド】ハホニコハッピーライフ
【商品】18コラシルク
【提供】モニプラ




株式会社ハホニコとは??


株式会社ハホニコの社名の由来は、人の感動を創るまでのプロセスが皆様の生活習慣になってほしいという考えをもとに、記憶に残る感覚用語として、「心の言葉」を社名にしました。

「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、「ニコ」っと笑顔

「ハッ」として「ホッ」として「ニコッ」とする感動は万国共通です。
幸せを創るキーワードには、国境はありません…。
この感動プロセスを実現するために、美容という側面から皆様を幸せにしたいという想いが詰まっています。


Iハホニコさんで試した商品
チョコレ シャンプー&トリートメント


18コラシルクは…


ミニボトルセット  540円(税込)











ミニボトル3点セットを試させて頂きました!



シャンプーは少し黄色みがかったさらっとしたテクスチャです!


量が少なかったのか泡立ちは少し物足りなく感じました。
泡立ててそのまま泡パックをすると傷んだ部分を集中補修してくれます☆ 
洗い流すと指通りよくしっとりつるつる拍手


トリートメントも黄色みがかっています!


シャンプーだけでもしっとりツルツルなのにトリートメントをすると更にとぅるんとぅるんおねがい!

シャンプーもトリートメントも良い香りがしますラブラブ

ヒートインオイルも良い香り♡


手に出した時は少しどろっとしてて重めなのかな?と思いましたが髪につけるとオイルなのに重すぎず、しっとりまとまってサラサラ笑い泣きラブラブ

少量でも十分しっとりするのでコスパも良いのではないかな?

セルフカラー直後の傷んだ髪もサラ艶に仕上がって感動しました笑い泣きハート


この3点セットはハイダメージヘアにもかなり効果のある商品でしたキラキラ


今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!


↓気になった方はこちらから↓
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore




人気ブログランキングへ