セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




【会社】株式会社セレブ
【ブランド】プラワンシー
【商品】ホワイティプレミアムセラム
【提供】モニプラ





株式会社セレブとは??


【韓国コスメ通販】セレビューティーで化粧品・健康補助食品・雑貨・アクセサリーを取り扱い、販売している会社です。




I株式会社セレブ様のお試しさせて頂いたもの
O'che(オーチェ)ウォータープルーフリキッドアイライナー
LaDun ジェルネイルシール



ホワイティプレミアムセラムは…


30mL    3,700円(税抜)


生まれ変わってついに新登場!

従来の製品よりさらに…
●保湿持続力アップ!
●透明肌力アップ!
●ビタミンCをアップして透明肌力をプラス!











株式会社セレブ様は毎回手書きのメッセージが入っていてとても嬉しくなりますキラキラ




肌の透明感が羨ましく思っていた今日この頃…笑
ホワイティプレミアムセラムを試させて頂けて感謝です笑い泣き!です



スポイト式なので1回1スポイト分と量がわかりやすく、衛生的OK


この美容液の特徴はなによりもこの白いつぶつぶ!!


Q10を粒状にしたものがたっぷりラブラブ
このつぶつぶは体温で溶け肌にすーっと浸透するの違和感、不快感は0ウインク

すごくフローラル系赤薔薇の香りで癒やされます照れキラキラ

肌にすーっと浸透して表面はサラッと滑らかな肌になり、内側はしっかり潤ってもっちり肌にハート

まだ使い始めたばかりなのでこれからの効果に期待しながら使っていきますウシシ



今回も素敵な商品をモニターさせて頂きました!
ありがとうございました!

↓気になった方はこちらから↓
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム





人気ブログランキングへ