いつもいいねや読者登録
ありがとうございます
大変励みになってます


社会人4年目25歳*一人暮らし
年間150万円貯金とCFPを勉強中の
shiinaです

お金に関する情報の発信、
自分のお金管理のメンテナンスのシェア
をメインにしています
元々浪費家だったので、
赤裸々に家計簿を公開して
気を引き締めて頑張ります



{158E5AFD-4E07-4FD9-95C9-99C919BF56FE}





先日、ディズニーシーに
行ってきましたー


以前こちら⇩



でご紹介してから
楽しみにしていたディズニー乙女のトキメキ



まずはラクマで入手した
ディズニーチケットですが...


ちゃんと使えました指輪乙女のトキメキ


ほっとしましたー


ゲートにバーコードをタッチする際は
かなりドキドキしてました



そしてイースターを楽しみにしていた
shiinaでしたが....


イースターのイベントはランド限定でしたガーン


とても悲しい勘違い



でも、シーといえばやっぱりお酒乙女のトキメキ



{7E5752D2-78FE-4D5C-9DF8-7EBDD7C06D7A}



ビアカクテル飲みました赤ワイン

ピンクグレープフルーツというものです乙女のトキメキ


普段、ビールはあまり飲みませんが、
こちらはとても飲みやすかったで


ビール苦手な方にお勧めです



11時集合で19時くらいまでいました


乗り物は3つ


タートルトーク
アリエルのショー
レイジングスピリッツ

でした


このうちアリエルはファストパス。
なのですぐでした

他の待ち時間は
タートルトークは60分。
レイジングスピリッツは80分。

もう長時間待つのは無理でした

なるべく短い待ち時間で
楽しめるものを選びました


昔はいかにアトラクションを
たくさん乗るかでしたが、
だんだん楽しみ方が変わってきました。


最近は
お酒や食べ歩きしながら
まったり楽しむのが1番充実感あります


ディナーはどこも1時間以上待ちだったので、
イクスピアリに移動。



イタリアンのお店
ピッタゼロゼロに行きました。


{EE4FAEE4-39E2-45A9-8EDA-8CEBC968A5D3}



カルボナーラパスタやピザ、

そして舞浜地ビール、

どれもとっても美味しかったですパスタ



夏はアフター5があるようなので、

平日ディズニーでまったり楽しむ
っていうのもやりたいです


とっても楽しかったですが、

次の日は疲労で1日寝てました


もう若くないんだなって痛感しましたガーン



そして....ふんわり風船星



前回、こちら⇩⇩



で悩んでいた107円台の購入ですが、

結局、106.80円で指値をいれて



{3C01E18E-7AB3-41FA-8FED-319491B9D280}



寝た後すぐに約定されてましたー乙女のトキメキ


月曜日も106円後半~107円前半を
推移しているようなので、

 私としては満足してます

まあ、5000円なんですけどね



楽しくマイペースに投資を続けて
行きたいと思います



shiina流れ星



人気ブロガーさんもイチオシ
私もこつこつ稼いでるので
まだ始めてない方はこちらから
お試ししてみてください
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




【メルカリ】
招待コード「YFTTRC」を入れると、300円分のポイントがもらえます
https://www.mercari.com/jp/dl/


【ラクマ】
招待コード「6lm8YPTK」を入れるとポイントがもらえるます
http://rakuma.rakuten.co.jp/