❤︎自己紹介❤︎
26歳*ひとり暮らし*遠恋3年(交際5年)
バリキャリ×ゆるふわ愛され彼女♡目指し中
金融系FP女子shiina
詳しくはこちら➡︎
♡♡

{A598E9E7-5F6E-4F9D-9539-750CD2F3E679}


〜♡お得情報♡〜

{2EF68265-D187-4BFD-82F8-4B3FF817D759}

ダイヤモンドLINE Payカードダイヤモンド

驚異の還元率2%!!!
お申し込みはたったの30秒
改悪される前に始めました٩(ˊᗜˋ*)و

友達招待キャンペーン中!♡
今なら300円ついてきます



********************


こんにちは
本日はビクビクドキドキなお話しです。(私がw)

はい、1番苦手な項目、
ダイエットについてです(`・ω・´)

挑戦中のダイエット法はこちらから♡♡


そろそろ1週間経ったかな〜なんて
思っていたら早10日目でした(*´-`)

切りが良いから10日ごとに報告していく
スタイルにしていこうかなー



さてさて。。
早速大公開・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まず

1ヶ月間verのグラフ!

{80420913-EDC6-4C7A-868A-1782F249D9EA}



1週間verのグラフ!

{1445FF5E-CBE5-49E3-AA9E-927AE6F22E63}



ハハハハハ(゚∀゚)

途中上がってるw



先週、7日中4日も外食しました

ざっくり振り返るとこんな感じ↓↓

18日
19日
20日
21日休憩日
22日飲み会
23日飲み会
24日
25日先輩とご飯
26日彼とディナー
27日


最初3日間は良い感じに下がり始めて
いたんですが、そのあとの外食続きで
数字上がっちゃいました
しかも土曜日は彼と食べ放題


でもこう並べると予定がない日は
意外とちゃんと守れてました

よかった....!

ちなみに27日は反省を込めて
お昼もほんとど食べませんでした


そのおかげか?(誤差なのか?w)
ダイエット開始よりも

-0.9キロ

です
まだ1キロにも満たないから気を抜くと
グラフみたいにすぐ戻りそうガーン

特に歳をとるにつれて太りやすく
痩せにくい体質に変化しつつあるので
これからもしっかりダイエット続けます!



目指せ43キロ٩(ˊᗜˋ*)و



あとなにより体脂肪率が高すぎるので
20前後にまで落ちていただきたいです(*´-`)
この数値は恥ずかしすぎる〜〜!



と、いうわけで思うような生活を送れない
10日間でしたが、あんなに外食が続く夜は
とーーーーっても久しぶりなので、今週は
予定通りのダイエットが出来るはずです!


朝はスムージー(+カロリーメイト)
昼なんでもオッケー
夜グラノーラ×ヨーグルト

結構この生活好きなんですよね(*^^*)

というのもランチタイムには
もうそれはそれは
とーーーーっても腹ペコ
なんです!

だからすっっごく美味しく食べられて
幸せが倍増しています


毎日ランチを楽しみに生きてます(゚∀゚)

今日は何を食べようかな〜
お肉がっつり食べたーい♡♡

とかとか。笑
節約の身なので500円付近で
食べられる定食を探すのが趣味に
なりつつあります(^○^)


以前アメトークで世界の渡部さん(笑)が
言っていた、太らない秘訣を思い出しました。


間食はしません。すっごくペコペコな
空腹の状態で美味しい料理を頂くのが
最高なんですよ。

と。
当時は間食大魔王だったので、

ふ〜んもぐもぐ

て感じでしたが今は
うんうん。わかるわかる。
てすごく共感です(●´ω`●)


継続は力なり


という言葉を肝に銘じて
こつこつ続けたいと思います
空腹に負けそうになったら
アンジャッシュ渡部さんのお言葉を
思い出したいと思います(`・ω・´)

あと実はダイエット方法も少し追加
しておりまして....
また報告させてください



shiina流れ星






にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



ダイヤモンドメインクレジットカードダイヤモンド

紹介ID:SJJVSPV5



ダイヤモンドスマホひとつで簡単に副業ダイヤモンド
⇩⇩


【ポイントタウン】
人気ブロガーさんもイチオシ
月5万円も稼ぐ方も?!♡
私もこつこつ稼いでるので
まだ始めてない方はこちらから
お試ししてみてください
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



【マクロミル】
ポイントサイトに抵抗がある方にお勧め♡
簡単なアンケートに答えて
2〜30円貰えます

アンケートモニター登録



【メルカリ】
招待コード「YFTTRC」を入れると、
300円分のポイントがもらえます


【ラクマ】
招待コード「6lm8YPTK」を入れると
100ポイントがもらえるます