巨大アートと指の痛み | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


先日、あの有名なラバーダックが

やって来る!というので

見に行って来ました

アートフェスティバルと一緒に

やって来る様で

巨大アートが目玉です







{2E018844-5128-45B8-856C-BA21803584CB:01}





アヒルちゃん、デカい〜笑

人の大きさと比べるとその差が歴然!

横からの写真は撮り忘れたんだけど

横も結構な長さがあって縦横、巨大です

アヒルちゃんにデコられた車もあって

手前には写真スポットもあり〜の

おもちゃのダックからの〜

巨大ラバーダック!

って感じで皆さん、バシバシ撮られて

ました






{3CFC29EA-0CA5-49B6-A2D4-F06A2423C6D0:01}




小さな子供達も楽しんでるよ〜

{0669C137-EA0D-42A5-B9ED-838A7F78329E:01}





私が一番食いついたのはココ↓





わんにゃんパトロール隊募集コーナー



やっぱ犬か〜笑




{5B06D6D2-96EE-42DC-AAE9-85DF7D460662:01}





若いゴル君とシーズーちゃんが看板犬

暑い中 皆になでなでされても

しっかりお仕事してました

私もなでなでさせてもらって…

しんどいでしょ?ネンネしていいよ、

ネンネ〜と地面をトントンすると

ごろリンとしてくれました〜

で、そのままずっとおネンネのまま

暑いよね

飼い主さんに頭にお水をかけてもらいながら 頑張った看板犬のお仕事

帰ったらご褒美もらえたかな〜♡





{117DD43E-8F86-4461-B2F5-272AE10F77C9:01}





こちらの倉庫には2体の巨大アート?

パンフ、捨てちゃって今は名前も

忘れてしまいました






{08E7E079-6780-4D15-B3CE-3EA1E076071C:01}







ピーマン頭は末っ子です

他にも何点かあったけど…

ここに入るまでに陽射しガンガンで

並ばされ、

名前を明記させられ〜の、で、

このアート。。。

せっかち、合理的大阪人は

つい、こういう所にイラちセンサーが

働いてしまいます

わぁびっくり

なんて感動も半減でした

おばさんはダメですね

なにかと噛み付いてしまいます






噛み付いて…といえば…





{BAFEFFBC-A4A0-4512-97D4-5B2D477A20FA:01}






ココちゃまに噛みつかれてしまいました(T▽T)

歯磨きだーい嫌いのココに

少し強引にしたのが悪かった

血が出るほどもう噛まないだろうと

甘く見たのも原因

嫌なことをする時は まだまだ

丁寧に接してあげないとダメですね

噛んだココもストレスです

と言いつつ

意地悪で噛まれた指を見せて

痛いよ〜えーんというとくーんくーんと

鼻声だして 顔をすりつけてくるんです

分かってる?謝ってる?反省?

何度しても同じ態度

やっぱり悪いって事は分かってる

みたいです






まぁ今日はそんな事もすっかり忘れて

ママのお宝チェックですYO〜

鼻汁つけないでよ〜😱😓




{E581A0DB-15DB-4992-8888-C8B912B7A7DC:01}





おニューの
ポタリーちゃん 





{07BDDFBE-8C11-460B-A9E4-B16739AA9164:01}






これで指の痛みも忘れられるわ〜ん

❤️❤️❤️

単純な私でした ((y)ˆ³ˆ)(y)







"A HOUSE IS NOT A HOME 
WITHOUT A DOG"