太陽光熱吸収中〜笑 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


ブログ更新を怠って、いったい

どの写真を使ったのか?

てんやわんやの私です





この写真もお蔵入りしそうなので

むりくりねじ込む〜口笛






まだ暑かった夏の日に

熱中症一直線のシニアっ子がおりまして

その名は なな、です





散歩ちう、ココは日陰を選んで

歩きます





{14C1D145-3724-41CA-923B-25790B58431A:01}





ちょっと進んでも、日陰。





{1C92B41A-532E-47CF-9894-4182D6FA847C:01}





なななつは?

ななに引っ張られ、日陰に入りたい

なつもギリギリ





{1CE12973-1AA2-4532-9876-369E20D1509B:01}






ななちゃん!日陰に入りなさい!

暑いでしょ〜





{630737A2-A0E7-4162-9C9F-B55D90B3D672:01}





って、気づいたら また!

日向に出てました| ̄ω ̄A;




{876706FE-3267-4A4B-B42F-A0F6E88821AC:01}





暑くないん?

ハッハしてるんだから暑いでしょ?




そうそうグッ

桜の木の下で遊ぼうね、木陰で涼しいよ

お利口さんやね〜(∩^ω^∩)




{8BF276B6-9010-4A78-A610-E2B98DB7674B:01}





って、また日向かーーい チュー




{27357807-001F-4EF2-88B4-B2A81D837AC8:01}






半分から日陰になってるでしょ〜!

そっちにお座りしなさーーい!






って、なつまで 日向かーーいゲロー






{3BA063BA-76CF-4242-BF4B-73A55F5FA1E3:01}







なな、ひどい時はこの日向で伏せまで

して、リラックスしております

寒がり?

いやいや、真夏に?

冷房病の予防 ?






やっぱり、そらりん暖房がない今年の冬

ななちゃん、どうするぅ?








”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”