半年後の風は爽やかに | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


先週、日曜日にお久しぶりの

浜寺公園へ行ってきました〜

いつもの広場は樹木が殆ど無いから

お天気が良すぎた日曜日は

暑そうで、松林の下を散歩できる

浜寺公園にしたよ〜

BBQのグループや家族層が宴たけなわ〜





良い匂いを横目に私達は

ウォーキング散歩だよ〜

でもいくら松林でも こう風が吹いてないと

暑くてしかたない

浜寺水道の方へでたら 風があるかな〜






うーん!清々しい〜!

陽射しがあっても風が爽やか〜




風を感じる男達 爆笑
{FC9A932F-ED97-4FA7-952D-28173DD7A5CE:01}







ココはこっち側に来るの、初めてだね〜





並んでー!

写真撮るよー!って、

いつものごとく、リーダー不在なので

てんでバラバラ〜爆笑






{365BD7D7-29A8-474E-9C5C-0EBB8BE1536F:01}






あっち向けば こっち、

フラフラと写真嫌いのココは特に

避けてるな〜






{AE2BFF25-2497-4CE6-BC9F-2A133F208E06:01}






おっ!奇跡的に1列〜!

なつがあっち向いてホイ!だけど

まぁなんとか

ココちゃんのデビューの記念が

撮れましたよ(^▽^;)






{89F66478-6213-4017-9748-CD8F373F37DF:01}






食べ頃?採り頃?なぞのキノコ






{B5828DA7-D8BC-4701-8527-00581FF99F6A:01}





いい感じでお腹もすいて

帰りは我が家のお決まりコース!

回る寿司〜へ GO





{D73E2CE4-1C90-477E-A55F-F59FC5078B86:01}








チビ〜ず達の晩ご飯は〜


この日は人参とグリーンパパイヤの
           (乾燥)
トッピング






{13D35498-39FE-4487-939F-BBF131F954D9:01}






薄っすら目が白〜い感じの なな。

トイプードルは白内障になりやすい犬種でもあるので

βカロチンをとって少しでも

進行を遅らせたいな

他にβカロチン、何から採れる?

しばらくはお値段高騰の滝汗人参が

頼りだね てへぺろ






•*¨*•.¸¸♬






そして今日、10月6日で

そらが天使に昇格してから半年






{7E3ADB3A-752C-4965-B1C4-CA302F284C05:01}








こうして月日を数えるのは好きじゃない
けど。。。

しばらくは 嫌でも数えるのかなぁ






私の中のそらは。。。







{41F02DDA-2000-4424-AA67-B1F723020266:01}









いつもこうして走ってます❤️







”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”