簡単レシピでお味はいかが? | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


最近はインスタグラムにシフト

チェンジ。。。っぽくなって

相変わらずのブログ放置っち





まぁ3ワンは変わらず元気で

なつはココの耳を噛み噛み狙い

ココはやられまいと

ダックス必殺!お尻パンチで

応戦

ななはしれ〜っとしてるけど

ココがママとはしゃぐと

おりゃ〜誰の前ではしゃいでるねん!と
因縁をつける。。

ってな毎日です

どんな毎日やねーん!ですよね




まぁ日々は走馬灯の様に過ぎ

ずいぶん前に買ったポタリんこ

これ、ブログに載せたかな?

それすらも不明チーン

この後にも買ってるしね






{6605070F-4F3E-4033-B98C-0BFDD5DD6448:01}






そういえば…秋になったから

4ワンコのウエルカムボードも

秋仕様にしたんですよ〜
そろそろクリスマス用にかえるけど
(*ノω<*) とほほ






{6153A0F9-BAC9-4547-A500-7B08AFFCDD86:01}






って、これも載せてたかな?

と、いい加減な私。。まったく。。

笑い泣き





放置の間でテレビで紹介してた

レシピを見ながら

簡単にできる!らしい

レアチーズケーキ(バナナ活用)

も、作ってみたよ〜




{6E1EDB62-E4A6-4352-8D29-C8F474746369:01}






坂上忍が 「うお〜旨い!」なんて

言ってたのにさ〜。。。

ま、不味い。。。

まぁ食べれないマズさではないけど

私の腕が悪いのか

たんに好みの味ではないのか…

4つも作ったのにさぁ⤵️

もう二度と ありませんわ〜

よかった、友達用でなくて





と言いつつ、

関西ローカル番組で紹介されてた

またもや、簡単炒飯レシピで

5人家族のみかた!炒飯!を

作ってみたよ〜(こりもせず)





{211F310D-232A-4CBB-830E-47100C35EC08:01}






おっ!これはいぃかも〜

チョー簡単なのに このお味なら

合格ぅ
おいおい、何様ですか〜

レシピはね、卵、長ネギ小口切り、

焼豚、ご飯 &ごはんですよ!

ってごはんですよ!は 

桃屋ののり佃煮のごはんですよ!

なのです。

分量はそれぞれお好みで

2人前、大さじ2杯ほど

その他の調味料は一切、無し!

それを炒めていくだけです

どうです?簡単でしょラブ

味の濃淡はのり佃煮の分量で調節

お試しあれ〜笑


そんな事をしながら



あ、もれなくソフバンの

スーパーフライデーのサーティワンは

ちゃっかり、ゲットしております


✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 



{D097EB79-8C91-45EF-BACE-E328DBA3D6CB:01}







 あーぁ またとりとめのない
ブログでしゅね〜
秋だから赤い葉っぱを乗せろ
でしゅって〜

{B47DF972-FD98-431E-B95F-C8D824B6B526:01}






 ココ!あなたも頑張りなしゃい!
なつぅぅ変顔しないの!




{F181554E-5899-4589-91C0-6898B9BE346F:01}






”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG’