秋 ロハスフェス | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


11月3日 万博ロハスフェスに行ったよ〜
いや、行ってたよ〜笑




{AE582DF7-02DC-4204-921F-8297628B330B:01}






本当はね なにわ女子3人組で行く予定だったんだけど

今回はどうしてもそれぞれ都合が合わず

私一人&息子二人連れで

行ってたよ〜

回を重ねる毎になんだかどんどん

賑わってる気がするけど

ブースは増えてるのかな?




どのお店もやっぱり可愛いぃな〜♡





{F955C24F-BF11-48D8-97AF-56A4026914C9:01}

{2FDB844C-23A1-46FD-BB7E-52DBAA245505:01}






Xmas前だからリースも目立つね

色んなのがあって素敵〜✨✨✨






{2DEF06AD-7813-4711-B973-0DEE791B0A2D:01}

{014C30C1-EB95-411D-AAF6-D4285F98115E:01}


{ADFBC7C0-12BD-4810-91A2-AAE36B17638E:01}





多肉植物もお安くて良いのがたくさん!

でもきっと 電車内でポキポキ

折れるだろうな〜って

いつも買う決心がつかないの





{BA65F273-09BB-4865-9640-D8563488F77D:01}





おしゃれ女子のNちゃんがネットでは

売り切れてるのって言ってた

ハーブボール!

ここにあるやーん!

日にち違いで行ったNちゃん

買ったのかな〜

その日は出店してたのかしらん?





{21B8C7ED-F1A7-4CCF-8D8A-C63EB6FF9445:01}





そそ、このフェンスを真似っこして

家の植木周りに起きたいんだよね〜

夫さんはトレリス買って来て

置けば〜なんて言うけど

断然、こっちが可愛い!

いつか自分でDIYしてやるわ〜

と、意気込んでいます (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
{FD829D77-1813-4129-A90C-4DA0300993CE:01}






お値段がね、ちょっとお高めで

手が出なかったけど

ワンコのグッズも素敵なのがあったよ〜




ワンコ用食器置き

ルクルーゼのワン食器付き♡

うーん。。お値段がねぇ
また言うか〜笑




{C49BCE05-61B8-4C3B-9DED-067BFF5359A2:01}





こちらはワンコトイレ〜

ひゃー可愛いな〜

絶対、はみ出し禁止だなっ




{73D85F43-FB41-4D8A-A178-BB9715CD4BFF:01}





ワンコベッドだってナチュラルで

素敵だね

特別感ありあり〜❤️





{75DCF5E4-5730-458A-8487-B12E8CD3DDC2:01}






さてさて、もう何回ぐるぐるぐるぐる

周ったことか〜f^_^;

息子っち達は時々私が買ってく

グルメを食べながらステージを

楽しんでたよ〜笑





{7F458446-1A85-4730-A4F0-0D59A0F7F9DA:01}





フラはどこでも人気だね〜

5グループくらい次々とお披露目してたよ〜

フラって不思議

スタイルの良いお姉さんも素敵だけど

少しぽっちゃりんこの方の方が

なんだかより素敵に見えるのは

なぜ?

私だけ?

夫さんはそりゃスタイルの良い方が

えぇやろ!と男目線で

言っとりますたけどぉ (=◇=;) 




日の暮れるのも早く さぁたっぷり

たのしんだね

そろそろ帰りましょ

バイバーイロハス

また来年ね〜




{1DEBB16C-9CA7-4FCD-A450-7950D628ABE2:01}





で、終わらないロハス  

戦利品お披露目だよ〜

でも上手く写真が撮れなくて

撮り直し時間もなくて
言い訳タラタラ〜




ジャスミンさんのハシゴとブッダナッツ超絶可愛いぃの〜❤️
置き場所ないけど買っちゃいました
バースデー・アキさんの
試験管付きカトラリー
これまた 超絶可愛い〜
おい、おい、皆この可愛さに
気づいてないのかい?
アキさんのブースはナチュラルカラーが多いいから 私も紛れて気づかなくてね
絶対、皆見落としてるのよ




{6FF12770-4A8E-4AA0-B590-127224F7F112:01}





ステンドグラス付き木製シャンデリア
これもバースデー・アキさんの
ものです❤️
お星様⭐️も特大をオーダーして
来ましたよ〜
(〃艸〃)ムフッ楽しみだね♡♡


{2B5F3A6D-2E97-4DC6-BFD0-258E88384C68:01}





ワンコのベッドやトイレを売ってる

お店でこんなのもみつけました

ぶら下げのフレーム✨

またまたぶら下げる場所、ないんだけどぉ〜

この写真を入れたくて買いました





{A6746F82-489C-4527-980A-EB3B18C53739:01}





最後はやっぱり!

ラブズベーグル❤️

ネットでも買えるけどやっぱり

買ってくよね〜




{F854107F-47D4-4658-AFE3-8D9DE7B0B9C6:01}





一つでお腹いっぱい!になるほど

もっちりぅまぅま〜♡

Nちゃんお墨付きで教えてもらってからはずっ〜と トリコで〜す





さてさて、今度は本当にさよなら

また来年も行けるかな〜

来年は なにわ女子で行けると

いいな〜






{E7B1AAB2-FF9E-4656-B07B-833E2609439F:01}

おメメぴっか〜ん✨✨✨







”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”