ハーベストの丘 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


ペットイベントに行くのが大好きな私

だけど今年の前半はイベントに縁がなく

気づいた時には終わってた。とか

大雨で中止。とか

あげく、日にち間違えてて終わってたー!とか💧

ほんと、がっくりすることが多かったよぉ😭
秋になってペットイベントがあちこちで

開催されるようになったので

ぜーったい!日にち間違えはしないよう

カレンダーに書きまくり〜

確認しまくり〜です爆笑



11月3日は大阪ハーベストの丘の

年に一回のペット開放デイでした〜

いつもはもちろん、ワンコ入場NG

ただ、牧羊犬のショーやふれあい広場は

あるみたいです

入園前に簡単なアンケートに記入し

ワクチン接種や狂犬病注射接種の

確認、日にち記入などをすませます





{4D85B6F4-0D54-4A5D-A3DA-E645D832084B:01}
末っ子と一緒にパチリカメラ

何年ぶりだろ〜開園当初、何度かは

来たんだよね〜

15年ぶりくらい⁈になるかもぉ




ちょっとハデハデ、ブリブリすぎの

記念オブジェの前でもパチリカメラ

これ、後で気づいたんだけど
看板の後ろに回って撮る様になって
ました💦
{9402C4FA-4E12-4464-9DDB-0F83B2A4FE7B:01}





去年のわんわんデイには なんと、

600匹ほどが集まったんだとか!

すごい数だねぇ😅

パーク内全て入れるわけでなく

限られているエリア内のみOKです

数十店舗のブースもあり お馴染みのお店や
始めてみるお店も〜

保護犬活動のブースもありましたよ

写真、めっちゃ少ないですが…😅





{2D733B13-6A7F-4EDA-8E5F-EB43707859C0:01}





年末のドッグショーに照準を

合わせているので〜笑

物販購入は。。




ココちゃん用、牛骨と

みんなのおやつ、乾燥牛タンのみ!





{D72201FE-78AE-4741-8119-B56D2752011B:01}






お洋服もリード類も我慢我慢です





ただ〜

これだけは チャレンジしました!




じゃ〜ん✨✨✨

飛行犬だよ〜❤️❤️❤️




なな
{2292BB08-E07F-483C-9F74-1C6E51EC5BDF:01}





なつ
{FFDE86DE-9675-4CE7-98E5-9A819DF590D1:01}





ちょっとギリギリって感じで

飛行犬!とまでは言えないかな〜😅

芝生がねぇ💧ちょっと残念💧

お見本のワンコはゴルフ場か?

ってほど綺麗な芝生の上だから

すごーく見栄えがいいだよね〜

まぁ記念ということでねウインク





夫さん、後でお値段聞いてひっくり返るf^_^;)

もっと真剣に呼べばよかったーと

悔やんでおりました (*ノω<*) アチャー




”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”