つらつらと並べます | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


ブログに残そうと思いつつ

気づけば放置記録更新??

ここ数ヶ月、「悩み」があって

ほんと、頭痛の種 (=◇=;)

それに重ねてまたまたトラブル発生で

私の精神崩壊寸前  ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

若い時は目の前の壁をガンガン割って

突き進んできたけど

もう歳かな〜

ちょっとお疲れモードですチーン

綺麗な御堂筋のイルミも今の私には

悲しかったわ ぐすん




{4BB550D2-9B8E-4E7E-925D-2CE26D3BAB5B:01}





久しぶりのブログがなんちゅう暗い

ネガティブブログ  ^_^;

まぁ何だかんだとありながら

浪速のおばちゃんは負けへんで〜!

また大きな壁もガンガン割って

突き進むど〜 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





どんな時も我が家の3ワンコは

いつも可愛く(親バカ)元気です❤️






{C3D55CB7-EBC4-4745-BB7D-0B62E03DB0A8:01}





秋はイベントも結構行きました

もういつの事だよ?って感じの 笑

大阪城公園内で行われた

動物愛護フェスティバル




{AFF6AC81-6810-44A6-94DF-0574D3F75BFC:01}




この日はめちゃ暑くてホントに秋?

って感じでしたよ

それでも木々は綺麗に色づきつつ

ものすごく幸せ気分だったのは覚えてる〜笑






{9C24CD05-07C2-4430-B319-841C29172F02:01}





そして11月27日(日)は

FCI大阪インターナショナルドッグショーにCちゃんと行ってきたよ〜





物販もそうだけどCちゃんは

ゴールデンレトリバーのオーナーさんだから 
やっぱりゴールデンのショーが

1番の楽しみです

今回はグッドタイミングでゴールデンのショーをたーっぷり楽しめました!





ショー前にトリミングされるワンコ達





{72AE9F99-1049-4145-A0F3-7211B3760466:01}





Cちゃんはドッグショーは初めて

なので、ショードッグ達の素晴らしさに感心しきり!

どの子がウィナーになったのかな〜

私は全員にあげたいおねがい

甲乙つけがたい素晴らしさでした












私にとって一年のワンコイベントの

締めくくり!

とっても楽しい一日になりました

雨の中、お付き合いありがとう

Cちゃん❤️

このブログ読んでないけどね〜笑




{5CA4ECD7-291D-4ED3-BD7B-A438589C2AA8:01}





あぁぁぁまだ写真が溜まってるぅガーン

とりあえず年末年始用に3ワンコの

シャンプーリンスを買いだめ!

なっちゃん(右)頭爆発!爆笑





結局、年末年始もママトリミングだな〜

悩んだり泣いたりしてる暇は無い!

苦労して乗り越えた友達の言葉を

胸に頑張ろー!




はきはきと
                       げ 元気に
                       明るく
                       楽しく
前向きに!



そう「はげあたま」を念頭に

頑張りまっす V(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)V








”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT ADOG”