海坊主 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


最近の3ワンコは相変わらず

母娘vs短足ちゃん

に分かれて

短足ちゃんがはしゃいだりすると

母娘は途端に『静かに!』と

厳しい指導をしています

根が明るい短足ちゃんはあまり

そんな事をネガティブに思いつめず

短足ちゃんお得意のお尻アタックで

応戦しています 😅

なので3ワンコ並んでの写真撮影も

実際はちょっとガウりながら

お隣同士並んで並んでしまえば

おとなしくカメラ目線をくれますウインク

そんな短足ちゃんお得意のポーズは





{CF8A0CC9-FEB6-4F9A-97B1-023981D87EFA:01}







インスタ用のココちゃんの

海坊主スタイルです 爆笑





{24FCFBAC-5847-4ED8-B0E4-B92BF7119AE9:01}

{A208DE1D-8D91-4CE2-8CB5-2E21D636E923:01}





友達にも可愛い💕と褒めてもらって

ココちゃんご機嫌です❤️





でもこの日はななちゃんにモデルを

頼んでみました





友達にもらった真っ黒なパン!

いったい何パンなの〜って

おやつタイムに撮ってたら

ココちゃん横入り〜爆笑





{37809A2E-F5B7-4EB5-BCF4-525DDE25643C:01}






海坊主の座は渡さないわ〜』と

言ったか言わないか 😁




きっとパンの香りに釣られか?

いつものご褒美目当てだ〜笑






一緒に椅子に乗ってるの?

いえいえ、実際は短足族の長所

長ーい胴を最大限に生かしております

爆笑爆笑爆笑






{B372B356-2E78-4057-B31C-1DAEB436D869:01}






 ソファからの飛び降り踏み台に

短い足を精一杯伸ばして

オヤツの為なら頑張りますよ〜





ご希望にそって 次のモデルは

ココちゃんにしてもらいましょ口笛






結局、モデルになってもならなくても

仲良く平等にご褒美もらえるんだけどね〜笑






”A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”