モデル魂に火がついた? | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


やっと、やっと、ななちゃん

お風呂ですよ〜

だいたい10日おきくらいに

シャンプーしますが今回は

ローテーションが狂って10日以上

空いていました

カットもずっと引き伸ばしに

なってたので全体的にまん丸ポン!

ボサボサMAXです





おしりのポンポンもでっかく

なったね〜😅





{4F8D9964-71A5-4E0C-89E1-6B532622ABE4:01}






なななつは「汚れ」っていうのは

そんなに気にならないけど

ふわふわ猫っ毛だからか?

散歩行ったりお出かけしたり

夕ご飯が匂いの強いものがあったり

すると その猫っ毛に匂い移りがして

あっという間に誇りっぽかったり

何だかよくわからない匂いに

まとわれてしまうんですよ💧

犬臭はそんなにないんだけど

こまめにシャンプーになります💧





{A463B676-01E0-48AB-8FC7-E0C82120765A:01}





ジャーん✨

とりあえず、カットできました💦

まだ手直しが必要ですね

手足のカットがバラバラ〜💦

次のシャンプーでもう少し整えましょ





さぁアフターの写真撮るよ〜

ってしてたら。。。

呼んでもないのにお二人さん爆笑

ちゃんと後ろでモデルしてくれてます

いつもなら おいで!と呼んで

3ワンコの位置を整えて

はいポーズ📷!

なのに、今回は呼ばずとも

やってきました〜笑

あなた達…モデル犬の自覚出てきた?





{21F00EB6-84F2-4516-82E0-D1E8FA9767CD:01}



きっとモデル=おやつ

って知ってるだけだろうな〜😅

まぁその「やる気」に免じて

みんなにご褒美あげるからね💕

シャンプーお疲れ様❤️




さぁそろそろ3ワンコの大好物の

甘酒がなくなるよ〜

ってことで スーパーでみた無添加

アルコール0%の甘酒買ってみました

お昼前後のおやつタイムに

甘酒飲むのが3ワンコの楽しみです

かなり薄めてあげてるのに

毎日だと結構、早くなくなったわ〜

お楽しみが途切れないように

仕入れたからね😘

これで安心です😁





{E6F66634-F2E7-47A3-ADE6-C8B28BEB5BE5:01}






3ワンコの楽しみの後はママのお楽しみですよ〜ラブ





宅配便をいつものように

激しくチェックするココちゃん😅





{4BB89DAB-280F-47C2-B0ED-585B189FA4EB:01}






こらこら💦

あんまり激しくしすぎです!

ホリホリしないで〜(゚д゚lll)!





{4F24DC0B-4A24-44D8-8528-06407260A749:01}






中は〜〜

ルクルーゼのフラワーコレクション

でした〜💖






{1A95F373-90C7-4135-B174-5FE5E6DDBBE7:01}

手前の小さな赤いのは
梅干しじゃないよ〜笑
おまけのマグネットだよ〜笑





ポタリーの食器を少しづつ集めて

いるんだけど

ポタリーってどうしてもブルー系が

多くてちょっと彩りが

ワンパターンだな〜ってね

ルクルーゼのピンク系とポタリーを

合わせてる人のテーブルが

めちゃ可愛くてまねっこして

みました😊

でもねぇ。。

買ってから思ったんだけど…

我が家の食卓はいつも茶色い

オカズが多くておしゃれな横文字

ディナーなんてレパートリーに

ないんだよね〜😓

こんなに可愛いお皿に どんなの

のせればいいの??

うーん💧

私のレパートリーには全く

ナッシング笑い泣き

ま、まずはスイーツでものせよ〜っと

可愛いお菓子買いに行かなきゃ〜

作る気ナッシングかーい😅





ルクをパシャパシャ撮ってて

ふと気づいたら。。。

お三人さん並んでポーズとってた〜!

マジですか?

あなた達、本当にモデル魂に火が

ついたの?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





{96BED7B5-24CF-4909-96F1-92811F493B32:01}






いや、まさかね〜(^^;;




”A HOUSE IS NOT A HOME

WITHOUT A DOG”