春の忘備録 | 4ワンコと時々日常

4ワンコと時々日常

ゴールデンリトリバーのそら、
トイプードル母娘の なな、なつののんびり楽しい日常と 時々、私の日常と2015.4.2から運命の保護犬がやってきた!M.ダックスのココです
これから仲良く4ワンコの日常ブログを綴ります


毎日時間がありません…うそっ😅

時間はあるけど書く気が出ない😓

ダメだね〜もう何もかもグウタラになっちまって〜💦

忘備録的につらつらといきます





ココは早々にサマーカットだよ〜

すでにリアルタイムでは伸びてきてるから

第二回目、サマーカット予定中爆笑





{959D0655-1E49-4D70-88C0-7E839C9955DA:01}






ココはふわんふわんさんの

ドッグソープでツヤツヤ〜サラサラ〜






{6D024044-A600-4529-B670-7E89FB213A8D:01}






アワアワソープがとっても気持ちいい❤️






{0349279E-7790-4D3D-B51F-2D3BBB403B4E:01}







明石ロハスにも行って来たよ〜音譜






{038EC45C-8782-4A10-B3EE-E231A769E686:01}






でも実は明石ロハスはオマケなんだ〜

本命は加古川で不定期にやってる

手作り雑貨を見に行ったよ〜

お知り合いのガレージを借りて

露店ぽくされてるんだけど

出てるお品はチョーセンスがよくて

ドギモーー!!

我が家のインテリアとはちょっと

雰囲気か違うかも?だけど

素敵過ぎて買わずにはいられないラブ

車を止めれる所を探しながら

お店の周りを2周ほどしてたんだけど

お店の方は「なにわナンバー」が

なんかうろついてるで〜😱

なになに?ってびびってたんです〜

って爆笑してました爆笑

お二人でされてるんだけど2人とも

すっごく楽しい方で一気に

ファンになってしまったっ😍

igをみて来ました〜🎵って言うと

ほんとーに感激してくれて喜んでくれましたラブラブ

あ、買ったものはこちらですピンクハート





{0CA69988-C09C-4297-BEC9-032CDEF16C8C:01}






前からずっーと欲しかったハンギングプランターピンクハート

あちこちでずっーと探してたんです

でもなんか違うんだよね〜

って感じで ビビッと来る物がなかなか

無くてね💧

見つけた時はほんと、ハートに矢が

刺さったか⁈と思ったわ〜笑

嬉し過ぎて毎日眺めてます💓





加古川の山には釣りができる

綺麗な池があちこちにあって

夫さんの希望と3ワンコの

ストレス解消によりました






{54F36C34-868D-4C93-9FBC-198366DBEF79:01}






夫さんと末っ子が釣りをしている間、

3ワンコと長男は公園内を散策お散歩

ですウインク






{5C2CD343-2308-400D-971F-5BD6A9458BB9:01}







もう6月になっちゃって梅雨入りも

してしまったから

この時期に行っておいてよかったね

ななはパパが大好きだから

遠くで釣りをしてるのが気になって

仕方なかったけど

少しは緑に癒されたかな〜





春のお天気の爽やかな間に結構、

あちこち遊びに行ったよ〜

義妹がアラフィフにてまさかの

結婚❗️

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

新婚旅行はヨーロッパ周遊 おねがい

羨ましいかぎり〜ラブ





お土産も沢山もらって




みんなでニッコリ爆笑






{28D03F8E-296B-4565-BA52-7955FA715527:01}
自分達のお土産は無いのに
ポーズを取らされる3ワンコ爆笑





久しぶりにわんわんマルシェにも

行ったよ〜




また同じようなお洋服、

買っちまったよ〜笑






{62022F2D-14C8-48DC-9C4C-E10551A4A365:01}





どうしても好みで選ぶと同じパターンに

なってしまうんだよね〜😅




マルシェの日は とってもお天気が

良くて、夫さん、

珍しくココに帽子を買ってあげてました

爆笑

えーー使わないだろ〜と思いつつ
こんな時は素直に買うのが1番!

即座にゲットです〜

でも買ったのは1個だけ 爆笑





誰が一番似合うかな〜❤️




って、ワンコ達は誰も被りたくないんだろね〜笑





{0709936A-29E0-436C-85F8-94A095A6C053:01}






どぞどぞー!なっちゃん、被れば?

いややー!ママ(なな)が被って〜

いやいや、ココのんやから

ココが被ったら丸く収まる!

私、買ってなんて言うてないのに😩

しかもこれ、暑いねん!


って声が聞こえてくるのは気のせい?





いえ、多分言ってるな😓





次のお話はまた近々頑張ってアップ

します


ではでは〜👋






’’A HOUSE IS NOT A HOME
WITHOUT A DOG”