クヨクヨ悩んでるやつはかっこ悪い!。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡

 

おはようございます⊂( ˆoˆ )⊃


昨日は、冷静になれず
あんな幼稚な記事を投稿してしまい
とても申し訳なさを感じています。

不快になられた方、本当にごめんなさい。


昨晩、自分なりに色々と考えてみました。


再発したからって
治療法がないからって
治療薬がないからって

クヨクヨ悩んでるやつは
かっこ悪い。


とりあえず結論から言えばこれで、


今シコリが出てきただけで
別に何にも今までと変わったわけじゃない。


そんなんでクヨクヨ悩んでも
やっぱり無駄だと。



葉状腫瘍という病気は

癌ではありません。


肉腫系の進行が早い腫瘍。

だから抗がん剤や放射線等
本当は効果がない。と言われています。


でも、そんなの
前回一瞬でも転移部分は
あくまで抗がん剤のMAID療法で消えてくれたわけなんです。


だから、だから!!


皆さま、

また、私と一緒に

新たな治療法を見つける旅に
お付き合い頂けませんか??!



先のことなんて誰にもわからない!

今を楽しまないでどうする!

宣告されたからってなんだ!


な、精神で今日からまた新たに
がんばりますーーーーー(((o(´>ω<`)o)))



{4BE81FE7-AAB5-4B5B-AEA9-36BE5CC24AA6:01}


さーて!一時退院!一時退院!

用意しよっと!




昨日、コメントを頂け本当に本当に励みになりました!
ブログやっててよかったー。
って思えた瞬間。

後ほどゆっくり返させてくださいねっ!




今日も素敵な1日を♩♡♡