久しぶりにゆっくり寝たら背が伸びた?。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは٩( ᐛ )( ᐖ )۶

{D5A59140-2B5B-4305-8E97-1808C5EEACBC:01}

世は
黄金週間~!ということで♡♡♡


私もGW満喫しております。


昨日は、外来で

先週撮った

PET,造影入りCTの結果
を家族混じえて
聞きに行ってまいりました。


肺、右胸、
目に見えているシコリ

‥等、4カ所程度

転移再発をしているとのこと。



と、まー先週は私1人だということもあり
先生方もお考えになって下さって
再発していることだけ
告げて頂いたのですが‥(>_<)


その後なんだかんだ
夜1人になると
いらん事まで考えている自分がいて‥笑


正直、
あまり眠れなかった一週間が続きました。


昨日結果を聞いて、

別に良い結果ではないんですが(笑)(笑)

かなり内心、
ホッ~とした自分がいて(笑)(笑)(笑)



外来が終わった後から、
頭ガンガンで


ま、これって、いわゆる
緊張が解けると、

よくコンクールとか試験の後
ホッとして頭が痛くなる感じ?‥。


お陰様で久しぶりに何も考えずに
昨晩はぐっすり眠れまして


背も伸びました(笑)


はいー。余談でした!


今後はとりあえず違う抗がん剤を
使って、旅に出ることになりました!

種類は検討中とのことで、

手術できる場所は今後手術の可能性も‥。
ということで、

来週、元お世話になっていた
呼吸器外科に外来で行って
先生とお話してきます‥。



抗がん剤は、
骨髄を悪くします。


4回目の抗がん剤投与が終了した今、
お陰様で、骨髄の方は
今のところなんともないので、


骨髄が持ってくれるまで


とりあえず旅に出続けます!!!!



とゆーことで、

旅に出るために


みんなで笑って免疫付けようか?

とお決まりの


{C8067FB5-240D-4962-88B6-95BF336BE755:01}

カラオケやら

{14E0DFB1-4DE8-49C7-9D06-08CE8BA506A2:01}

ドライブやら

{FE342CE0-A8EA-4135-B870-110FBD7E2DF8:01}

燃料の食料貯めやら

{3F80CA42-C0DC-4BFB-BBBA-594E4D40AEE8:01}

抗がん剤で真っ黒になった爪を
少しでも忘れる為に、
セルフネイルでテンション上げて


{650BFF50-55CE-4FD6-AFE6-5FE6DF19226E:01}

映画観たり


まっだまだ旅の出発までに時間があるので
好きなことしたり
友達に元気もらったり
色んな事をもっともっとして
充電したいと思ってます!


みなさんも、素敵なGWとなりますように。


とゆーことで
いつも読んで下さって‥。


{F59050ED-89C1-4F16-A398-01A9BCA6A6BA:01}



さーて、今日は何をしようかな!