新しい抗がん剤投与1日目、頑張る頑張るがんばらなきゃ。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは。

{1FB8EB5E-B55B-4055-A1C8-B441D827AB13:01}


一時帰宅もおわり、

今日から新たな抗がん剤治療が
はじまりました。



目に見えるシコリ(腫瘍)の1つが
日毎に、どんどん増大してきて

松葉杖で歩く度、寝転ぶ時‥。

かなりの痛みが出てきて、

杖をついて歩くのも
正直段々しんどくなってきました。


でもこんなこと言って
お家に1人閉じこもってたら
メンタルがイカれてしまいそうなので(笑)


{F157325D-F173-4775-A59B-2AE671DF2E5C:01}

みんなと、病気の話はほとんどせずに
騒いで、その瞬間はパーっと忘れられて。

{9E424762-FE9E-4F42-AB29-93420D81B3E8:01}

小学校からの16年来の友人と
16年前のプリクラを再現して
撮ってみたり、

{2B6F3537-49BB-45F0-9A20-2E4042450380:01}

父とビリギャルみて思いっきり泣いたり

{13D71F1F-364F-4BF7-A944-32379E69E068:01}

大好きな野田会メンバーの一人が
お仕事でジャカルタに急遽3年~行く為
ジャカルタ送別会したり


たくさんたくさん笑って
帰ってきて夜になると

不安感からか

口角上げて頑張ってスマイル作っても
涙が溢れてきて‥。


でもそんな、5/10は

{B25116E2-611F-4E4C-8CCC-4EBA6AC91399:01}

母の日でした。


{967C1E98-AC25-4F92-A7EF-8FBFDDF12B1B:01}

母は、九州女子の強い女性で
でも姉妹みたいで
たくさん迷惑かけても、嫌な顔一つせず
美味しいご飯もたくさん作ってくれて‥。


母は、高校時代最愛の弟を病気で亡くして
辛い思いもたくさんしてるからこそ

私は
やっぱり
強く生きなきゃいけない。



今回の抗がん剤で
少しでも効き目があれば
6回目の手術をする予定です。

でも、現実問題
皮膚が足りなさすぎます。

12/1、左胸の広範囲を
背中から皮膚を移植し、

今も、背中は浸み出しがあり
シャワーの度に、
貼り替えをしてもらってます。

想像以上にかなりエイリアン状態です。笑


で、
とにかくたくさん皮膚を使ってしまった為、

シコリを取り出したは良いものの
フタをする皮膚がないのです。

抗がん剤が
とにかく効いてくれないことには、
広範囲の切除は難しいし

だからといって、この増大するシコリを
ほっとくわけにはいかなくて‥。


これ以上更に、
身体がボロボロになってしまうのか、

そして、
前回の16時間の手術以上に
時間が掛かると聞いて、

生きるって
本当に本当に大変なことなんだな。
って。
こんなに大変なのかなって。


でも、もう抗がん剤も
投与し始めたからには、
新たな旅に突き進んでるわけだし

やるしかないんですよね!!!


皮膚が足りないからって

抗がん剤が
効くか効かないかもわからないからって

そんなのこっちには
知ったこっちゃない!笑


自分は強く生きるんだ!


って
やっと言い聞かせられた気がして。


もっと頑張ってる闘病仲間には
こんな弱音を吐いて、
本当に未熟者と
思っております。


不可能を可能にしてやるんだから。

まってろよー。

クソッタレ葉状め。

新しい抗がん剤のことや、
その後の副作用などは
また詳しく
次回書かせて頂きたいと思います!


こんなんで、負けね~。

皮膚が足りなくても
いずれ絶対
背中にも胸にも再建してやるんだから。
きっとできるんだから。泣

女捨てるなんてできない。

待ってろよ、クソッタレ葉状。