やる気。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


こんばんは~。
{F596839B-E501-44ED-BB85-36145F628D0B:01}


膝を伸ばすリハビリをしてきたら
汗、びっしょりです(笑)



そんな時は、このミニ扇風機♡
{C05982A2-A810-4785-A516-EC583B1B98B0:01}

リハビリから帰ってきて
お水を飲みながら、涼むのが好きです(笑)




ようやく、


ピアノも弾きたくなり、
小説も雑誌も読みたくなり、
英語の勉強もしたくなり‥。


{40996DD7-413F-4848-8F0C-66F5D7C101CC:01}

今日から再開しています。


体調もメンタルも
少し落ち着くと、
好きな事を
やってみようかな~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

という気分になれる気がします。



そんな、自分は

また髪の毛が伸びてきました。


{15522EF3-54D8-4A8F-9043-3D4D1D282F97:01}



人間ってすごいや(y^ω^y)笑



{F46CF9AE-814D-4818-B075-91E35406693B:01}

今からご飯が来るまで
胸のシコリの痛みも少し治ってきたので

キスマイ君たちの

Thank youじゃん!


のPV見ながら座って全力で踊って

ダイエットしたつもりにしたいと思います。


ってゆー、今日の内容の薄さ(笑)