夏を先取り‥??。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



おはようございます~♩

{8D6551E3-9EAF-47D0-960A-4673DD0831A5:01}

いかに、アイドルチックに苺を食べるか。


をやっただけなので、
普段はもっとバクバク食べるだけなので
偽りですからね、これ。(笑)



えっと、そんなのはどうでもよくて‥。



昨日から、
抗がん剤の副作用も一回目はほぼ無く、
白血球もまだ下がらない。
ということで、



{04AEBCA0-09E1-498F-A605-1868DF5CB96F:01}

急遽一泊二日の外泊許可を
頂いて、実家に帰ってきちゃいました☆





大好きな親友も
小学校の先生になってから
忙しい毎日で、

昨日も研修会があったにも関わらず‥。


夜は空いてるー!とのことで、

{9BB7449E-76C7-4849-93EC-0A2863C98BB5:01}

恒例の食べまくり‥


は、結構いつも
やってしまうんですけど(笑)



{EF4C784B-2796-4D75-AB96-91EFB2FA8393:01}

ご飯後
友人宅に行って、


夏を2ヶ月くらい先取って‥笑


花火४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

やってきちゃいました!!


{41EA65D7-A793-45F9-A48E-3B674B17EE2B:01}

友人のお母様や
お父様も一緒に参加して
頂いたり、

久しぶりの花火~☆


めちゃくちゃ楽しくて
テンション上がりました!!







今日は、もう病院に帰る日だけど‥。


また元気をもらって
完全復活したので

超、頑張れそうです!!(笑)


足が完全に良くなったら、


いや、夏までに松葉杖を使わなくても
歩ける位に
骨もしっかりできてもらって(笑)


大きな花火大会~♩行きたいなーっ!


胸の腫瘍の痛みもだいぶ落ち着いて
きましたが、まだシコリは大きいのが
ムカつくところで(笑)

来週の抗がん剤で、ぶっ飛ばしてやるぞー!(笑)

クソッタレ葉状腫瘍、待ってろ!!


ということで
あと少しの外泊時間を満喫したいと思いますー!


今日はこの辺りで~(y^ω^y)

{3488B5D6-A9EE-404C-B364-3E50FD4D11F1:01}