効いてくれない‥クソッタレ葉状。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡


今朝4時頃

寒気で起きたら38.0℃。


38.8℃まで上がった身体は

原因不明の熱で

採血や、採尿、
レントゲンを撮っても‥。

わからず‥。


11月に手術した
大腿骨付近も、
熱と同時に凄く痛みだして、


25日、明々後日にやる予定だった
造影CTを
急遽前倒しで今日やりました。





結果は、


大腿骨部分の痛みは

過去に放射線照射をした為、

炎症を起こしやすくなっていて、

手術をした付近が熱を持っているとのことで、


ひとまず、抗生物質の点滴を開始することに。





そして、肝心な

胸と肺の腫瘍は‥。


抗がん剤、、、。

やはり‥‥今回も効かず
更に少し腫瘍が大きくなっている。

との結果に。


まあ、この抗がん剤をやっていなかったら
もっともっと腫瘍が大きくなっていた
ハズだし、

今回やったことに、後悔は
していないですが‥。


やはり‥効かないものかなぁ~‥って。笑



父に、

'僕より長生きするんだぞ、絶対'

と言われ

凄く泣けてきました。



やっぱり、この葉状腫瘍に対して
真剣に
何か効く抗がん剤、薬は
ないのかな?


こんなこと聞いたって
答えは分かっているんだけど、
やっぱりムカつく!!!

なんなんだ、クソッタレ葉状!!

お前は何者なんだ、
私そこまで悪いことしたかい?(笑)


(笑)(笑)(笑)


いや、まだ旅が始まったばかりなんだし

こんなすぐに、治療法が見つかると思うな?って。(笑)(笑)



正直、今回の副作用も
結構厳しい面もあって、

‥‥‥‥‥‥‥‥悔しすぎます。


そして肺にも更に
腫瘍が大きくなっている点で、

やはり不安も募ります。



でも、まあ、こんなこと嘆いたって
変わんないんです(笑)


頑張るってより、やっぱ
ぶっ倒さなきゃいけないんですよねー。



でも熱がまだ下がらない今日は
なんだかとてもやるせない気持ちで
いっぱいです。





しかーし!


先日、バルーンアートの時に
知り合ったお姉さまから


{202A4C5E-0ADC-4771-962B-79957C5D59F5:01}

元気になるように!

とミサンガを頂きました!!


この間知り合ったばかりなのに‥。


他のご病気で彼女もとても一生懸命
闘っていて‥。

なんて心優しいんだろう‥。と

涙が出ました(;_;)



人生、
やっぱり
悪いことばかりじゃないんですよね(笑)


{56779320-786C-4DE6-9E28-F21E8356CB61:01}

そして、親友が、職員室からの夕日を
送ってきてくれました。

なんか、元気が湧いてきた‼︎(笑)

単純?


今後の治療方針はとりあえず
未定ですが、

もう少し諦めずに
闘ってみようかな?。




前回のコメント、また後日
ゆっくりと返させて下さいね!!



{B692AAD8-AB4F-49CB-9066-B031DF743C19:01}

早くまた元気になって
パンケーキ巡りもするんだからっ!笑