入院中は心も身体も綺麗にしなくっちゃ‥。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは~♩


{2A1BBD9B-A191-44D8-B86A-6B3C3BA99988:01}

年齢診断をやったら、26歳だけど

実際、22歳8ヶ月!のわたしです。

どーも!!



白血球が減少してきて、
この週末は病室からほとんど出れず‥。


何か余計なことを考えてしまう、
そんな土日でした。



例えば、
元気にしてたら‥‥。


ピアノに、
エステに、マツエクに
ランチに、美容院に、デートに
カラオケに、ショッピングに、
コンサートに映画に‥‥??

或いは

仕事に?



元気だったら‥

何をしてる週末なのかな~?

って。


いつもならこの時期、

{95B448B2-A42E-4920-9C3D-0896C5C2FB98:01}



厚底のウェッジソールのサンダルを
ガンガン履いてる時期だよな~って。


今は、もう足のこともあって
一生高いヒール靴は履けないけど、

{7E23A670-E795-4EF8-B920-AEB2FEE3FA09:01}

ま、今の私はお陰でクロックスに
ハマっているのですが(笑)


‥‥
なーんて、色んなことを考えるのです。


そんなことを考えていたら(笑)


前の病院で同室だったお姉様に



'入院したからには
心も身体も綺麗にしなくっちゃね'


'普段は私はネイルをするけど、
入院でネイルを
全部落とさなくちゃいけない今だからこそ、
自爪から綺麗にしなくちゃ、お肌も一緒!'



と言っていたことをふと思い出して‥。


{DD2FB8D0-64AF-4D62-86E7-37761D3F3E8A:01}

ありのままの自分磨きをこの際
念入りにすること。を改めて思い出し

普段より多めに
ネイルオイルを塗ってみたり、


また、心も綺麗にするために(笑)


{855C287E-3953-4F58-B6B8-B75A39678419:01}

恒例のDVDを見て涙と笑いで
元気になれた週末でもありました(笑)


部屋から出られなくても

熱があれば、何もする気が起きないけれど

身体が元気だと、
何か人恋しくなってしまう、

人間、贅沢な生き物。

よくできてる。




大好きな
羊の小太郎のように

{617F7CBA-567E-413F-8049-38478A948CE6:01}

いつも同じメンタルなわけには
いかないけれど、

でも何か少しでも、
自分自身が
プラスの考え方をできる
生き方をしたいな~

と思う今日この頃。




さぁー。

明日からは久しぶりに
リハビリに行けるかな?