DREAM BOYS。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんにちは。


{88337A96-43AA-45F8-8D65-D7598A0E31D4:01}


昨日は、外出許可を前もって頂いて


大好きなキスマイくんの
玉森くん主演の
 

'DREAM BOYS'

に行って参りました!


主治医や看護師さん、緩和ケアの方々‥
病院の先生方みーんなみんな

手伝ってくださって、


車椅子で、そして介護タクシーも手配して下さって。。。



一緒に行った友人が
この舞台を誘ってくれました(;_;)!!

とにかく酸素ボンベだったり
ドレーンだったり

全部全部ナースのこの友人が助けてくれて‥。


{2D0B951E-1349-460C-8FE6-7A155D347E5D:01}

久しぶりご飯も美味しく   

{CCDE9234-0E5D-4162-BDCC-EFF187E83CFA:01}

手が使えないから
中々綺麗に食べられないけど
たくさん介護してもらっちゃって。笑


{B3E06B5C-E44B-405F-86A2-3F2E0BF18290:01}

観劇は、福島でナースのお友達と
金沢でアパレルやってるお友達と3人で!

頑張って車椅子~座席に友達2人と、帝劇のスタッフさんに
移動させてもらって(>_<)

本当に迷惑かけてばっかり。


生の約1年ぶりの玉森くん♡
本当にカッコよかったです~!

あの舞台の空間、本当に大好き~♡

友達2人もすっごい介護してくれて
本当に涙が出そうでした。

ありがたすぎます(;_;)


こんなにも、
私動けなくなってしまったんだ。。。

と同時に痛感もしましたが‥(>_<)


そして、行き掛けに‥


{4E898E95-138C-4BC9-A640-54542F84E482:01}

両親から、ドリボに付けていきな~♡
と早めの誕生日プレゼント(>_<)

リング、
とっても欲しすぎたのでニヤニヤしっぱなしでした!

お父、お母、改めてありがと(((o(´>ω<`)o)))



{360459B1-5798-4AD6-93D2-FFDE54CFD538:01}

ドリボから病院へ帰宅後
このブログを長く
読んでくださっている方が再びお見舞いに来てくださって!

誕生日プレゼントも頂いてしまいました。


いつも本当にありがたすぎます。




{870CA677-747E-4B21-83FB-967EBEBF060B:01}



週末も、誕プレ持って 高校の同級生が♡♡♡
本当に明るくて病気のことなんて
1ミリも思い出さず(笑)

早く遊びに行こうね~って
行きたいところの旅本を
頂いてしまい‥。


{1BC6F364-9736-4EC3-B842-46ECF8D637ED:01}

次の日も 高校の同級生が和紙で千羽鶴を作ってきてくれて‥。笑顔に私も嬉しくなっちゃいました!!
大変なのに1人で
一生懸命本当にありがとー!!





{FC6AA643-E67A-4FD4-AA8B-BF270F7D3BF4:01}

で、夜!
昨日処置をして頂く時間や~♩


と思ったら、大好きな看護師さん達が


サプライズバースデープレゼント(>_<)


急遽明日ストレッチャーで退院になってしまったので


その前に‥ね(>_<)



ほーんと泣けちゃいました。


忙しいのに‥。


大好きな看護師さん方♡♡♡


ありがとうございます。




今日は、もうありがとうの事しか頭にない(笑)


皆さんの
コメントやメッセージだったり‥。


私、退院して
治療法はなくても
諦めないで23歳、
新たに頑張りたいと改めて思います。


こんなにも素敵な方々がたくさんいらっしゃる世の中。

生きないでどうする。


不自由になって気づく事って
本当にたくさんありますね。


もちろん毎日が辛くないなんて嘘だし
本当は まだ咳も出るし右手も左足も使えないし 
もっと自由になりたいって思う。


でも、私は私らしく



歩んでいきたいと思います。


このブログを読んでくださっている方々も
本当に改めていつもありがとうございます!


みんなでディズニー本当に行きたい!


夢は叶えるものっしょ⊂( ˆoˆ )⊃笑


とゆーことで今日は、この辺りで。

{22BD9823-B0A1-4BCB-8221-203558FAD2F6:01}