右手が完全に使えなくなった日。 | 21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

21歳(現在23歳)で左おっぱいとさよならした女子大生〜悪性葉状腫瘍〜(再再再再再再発11ヶ所転移なう。現在大学4年。)

悪性葉状腫瘍について書いて行きたいと思います。
2015.9月‥23歳/音大生
同じ病気を持つ方、一緒に頑張って行きましょう。そして必ず今後この病気の治療法、治療薬が見つかることを願い続けましょう‼︎

Kis-My-Ft2大好きです♡



こんばんは。


{58745187-17E6-4494-AD89-53705E0C8427:01}

最近は、常に酸素ボンベを付け
まだ胸水ドレーンは、抜けず

右手も
寝巻きのズボンもあげられなくなって
指先まで力がなくなり
スマホもほぼ打てなくなりました。笑

ピアノも最初は弾けなくなると
泣いた事もあったけど(笑)

まだ胸水ドレーンも抜けてないし、
来週~5日間だけ、放射線を
右手にかけてもらうことにしたし
良い方向になればいいな(y^ω^y)


{47513DF3-E566-4D42-9E80-84313FB675E8:01}

これ、10分かけて書いた字。笑
これも しかもまだ結構書けてた一昨日のもの。笑

今は‥字自体、書けないな~(笑)



そうそう!
前回の記事のディズニーのこと、
みなさん
本当に優しくてわたし泣いてしまいました。
本気でお願いします♡♡♡←


色んなところに行きたいなー!


後5日で自分も忘れかけていたけど
歳をとれます。

こんなに生きることが大変で、
でも楽しくって‥‥

って22年間。


人生やっぱり楽しいよ、
波瀾万丈なんぼっすもん、まじ(y^ω^y)


えーっと。

そう

この間このブログを始めて少しして
お友達になって下さった方が


{E0A06C2C-6D3C-4529-8E74-AA2654A7E16C:01}

お見舞いに来てくださったのです。


今日も39℃近くあったり
今回グダグダな私にも関わらず、

本当にその日は、
Goodタイミングで
サプライズでいらしてくださって。

ありがたい限りです。

ブロ友さん、みなさん
いつも本当にありがとうございます。


書きたいこと沢山あるのに
右手が使えないと
全く普通の記事が書けない。

お許し下さい。笑


私の右手復活して!おねがい。


あと、後頭部にも小さい腫瘍が2つ
できました。

こいつも、大きくなるなよ~(-_-)
まじで、葉状ムカつくやろー!!





さて、そろそろ
右手完敗。

今日は、こんなところで。