行きは追い風、帰りは…。゚(゚´Д`゚)゚。 | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

こんばんは。

ど~もすぬ~ぴ~です(・ω・)ノ

最近立て続けに連勤がありまして、連勤終わったら走ろう‼︎と思っても休みになると風邪ひく( ;∀;)

次の休みに‼︎と思っても雨( ;∀;)

てな事やってたらモチベーションガタ落ち状態になってましたw

12日に漢方薬さんとアワイチのお約束をしているので、少しでも走り込んでおかないと、引きずり回されてしまうので、今日はトレーニングも兼ねてオサレカフェに行ってきました((*´∀`*))

あ、そうそう。白いタイヤに飽きてきたので、交換しました。やはり黒は引き締まりますね!
{F98FFE02-377C-4DAE-8D1A-75B9A94C83ED}

そして…
{E51BA9C7-299A-4556-8863-A00EA747D805}
ついに完成しました、チームボトル‼︎

あ、間違えた。同人誌ろんぐらいだぁす!のボトルでしたねw

というかチーム名をいいかげん決めないといけませんねwww

では出発‼︎(・ω・)ノ

サクッとカフェに到着w
{90E1A054-6D4C-4130-B696-31F289087F84}

今日はロコモコ、モンブラン、コーヒーにしてみました。
{BC0284D0-3F28-4816-8E79-40C45AFE1D92}

{C9079412-086F-4012-A84C-2EA20CCADACF}

今日は珍しくお店が空いていて、久しぶりにイケメンオーナーとお喋りしてきました((*´∀`*))

オーナーのお子さんを預けている保育園について憂いてましたが、お話を伺って少しでも気が晴れていたらいいのですが…。

そしてサクッと帰宅w

行きは止まらずにサクッと走ったので、帰りはまったり写真撮りながら帰ろうかなぁって思ってたんですが、強烈な向かい風に襲われて止まるのが面倒になったので、普通に帰ってきましたw

最100km程度で満足しちゃっている現状に危機感を覚えますね(=ω=;)

週1,2くらいで、コンスタントに200km前後走りたい…。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村