ふと思い立って夜のハイキングへ((*´∀`*)) | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

おはようございます。

ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

いろいろさぼり中ですが、いろいろと忙しいでおます( ;∀;)

梅雨の時期は自転車お休みしてますが、昨日夜中に久々にちゃ〜り〜のメンテナンスしてみました。

メンテナンスして綺麗になると…やっぱり走りたくなりますねw

ということで勝尾寺へハイキング♪

エキスポシティに観覧車ができてました(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

西田橋を過ぎてすぐの工事も終わってて、綺麗な道ができてましたねエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

やはり都会は違いますね。わたしの故郷は過疎化がどんどん進んで、隣の市と合併寸前です( ;∀;)

のんびり登ってのんびり下り。

そしてご褒美の夜景((*´∀`*))
{457021DD-2063-49D1-8504-C6B70FA811D1}

コンスタントに走れるようになるのは、まだしばらく先のことですが、のんびりレポート書溜めましゅ。