スヌーピー仕様自転車ついに完成‼︎ | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

こんばんは。

ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

自転車休業中ですが、頭の中は自転車の事でいっぱいであります((*´∀`*))

乗鞍岳にいつ行こうかなぁとか、来月ステファノさんと一緒に走れるかなぁとか。

先日どてるしさんに遊びに行った際に、ステッカーをいただきました。最近ステッカーに凝っているのですが、ついにスヌーピー仕様自転車が完成いたしました。

…と言ってもニューバイクではないんですけどねw
{C1166047-59E9-4975-8D37-0C3150B8E5B3}

{DEF3DDA9-58F2-40BF-906C-82E1BFAABB9C}

ニューバイク作成の準備は粛々と進めております。秋くらいに発注したいところですね〜((*´∀`*))

今日ついに梅雨明け宣言‼︎わたしの熱い夏が始まりますよ〜。

22日は久しぶりに丸一日お休みなので、ロングライドしてみよ〜。