旅人週間の始まり。 | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

こんばんは。

ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

ついに今日から旅人週間の始まりです。

当初の予定では、大阪↔︎東京を自転車で走るつもりだったんですが、13日がガチ雨の予報だったので、往復は諦めてしぶしぶ行きは輪行することにしました。

{C93BCA91-47F0-4E97-ADBF-A40B8781965A}
自転車10kgちょっと、バッグは15kgくらいあると思われますw

新大阪まで1時間足らずでしたが、荷物が重すぎて大汗かきました(´;Д;`)

{F403E8AF-9BFA-4C44-A423-8E8FA70C1AA9}
新大阪から名古屋まで新幹線‼︎1時間くらいで名古屋に到着。自転車だったら半日かかるんですけどね。

師匠と待ち合わせの時間まで少し間があったので、ちょっと観光してみました。
{19F8D104-81E2-415F-959D-DE02E9B509DD}

{2E810B25-64C6-4E35-8C57-A63466E20B58}

{55F6BF67-0128-45B3-B448-3B5C5AA4451B}
名古屋もクリスマスですね。

あ、この人もクリスマスヴァージョンに。
{D200C305-6759-4280-8BDC-ABCBB8F5D4CB}
え?誰ですか?ひぃろさんとか言ってるのはwななちゃん人形で〜す((*´∀`*))

待ち合わせの時間近くになって師匠っぽい方をみつけたので、『お疲れ様です。』と声をかけたら、全くの別人でしたwww

とかなんとかやってたら師匠到着。

今日はチキン南蛮の美味しいお店に行きました。
{428D009C-61BE-409F-83C0-210E60DA53EB}

{02FCA162-0321-42DF-8EFB-3661A8473FA7}

{4D51616C-BF9E-4F8E-81F0-A6FBB9C39E48}
モツの炒め物もピリ辛で美味しかったです‼︎

師匠と1時間半ほどお話して、今日はお別れ。日曜日に時間があれば知多半島でも走りましょうとお約束してきました。

今日のお宿は簡素なビジネスホテル。
{28A306DE-335E-4AA2-932C-36E610327827}
重い荷物を持って名古屋市内をウロウロしたくなかったので、これくらいがちょうどいいです((*´∀`*))

さ、明日は東京へひとっ飛び‼︎時間があれば少し走る予定です。

ではまた明日。おやすみなさい( ̄Д ̄)ノ



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村