旅人2日目〜電車の輪行は辛いよ〜 | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

こんばんは。

ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

旅人2日目。

昨夜夜ふかししたにもかかわらず、今朝は7時過ぎに目がさめました。

10時前までグダグダして、東京へ出発‼︎
{CEE6CE52-0583-4E56-A53C-23F2B7CD1650}

それにしても自転車重いっス。腕がちぎれそうになります(´;Д;`)

今日の予定はお昼から多摩川を走って、夕方に青山の従兄弟のお店でディナーでしたが、静岡辺りでまだ雨が残ってました。

天気予報をチェックすると東京も昼まで雨…。急遽予定変更。う〜ん、どこに行くかなぁ〜。

とりあえず『東京 スヌーピー』でググると、スヌーピーミュージアムがヒット‼︎

ってことで、麻布にあるスヌーピーミュージアムに行ってきましたよ。
{A01B170D-9128-4DF7-AD2D-A702156230C8}

{23C19732-575D-4B8A-8BAF-BC04A127602A}

ミュージアム内はこんな感じ。
{3379C5D2-F2F8-4B37-A1C8-959A89098167}

{BDA07043-1894-407F-9C2F-821B1E8BBA64}

{5CD6F2B5-5A4D-4000-BA34-33A7089DD45B}
最初のフロアのみ撮影可でした。

ピーナッツの歴史がたっぷり詰まった素敵なミュージアムでした((*´∀`*))

カフェも併設されてましたが、混んでいたので外のケイタリングへ。
{793F423D-2D1D-4F3B-8E4D-E68AAB2F7A77}

{BB3FBC34-D3A0-4B5A-B10C-6A6865B76658}

{DA960B05-B785-49AB-B9E8-80D5EE2BD1E0}
容器までピーナッツ((*´∀`*))

スヌーピーを満喫して東京駅へ戻り、再び重い荷物と再会。自転車を担いで移動するのが嫌になり、駅前で輪行バッグとさよならしました。

タイヤを組み直して、観光がてら東京駅から青山までの約7km程をのんびり歩きました。

霞ヶ関付近は警官だらけで、デッカイバッグを背負った私は不審者っぽかったことでしょうねw

1時間ちょっと歩いて、やっと到着しました。
{1AC537A5-DE6F-4BEA-997E-C6BAFC871960}
人生初のフォアグラをいただきましゅ((*´∀`*))

さ〜明日からやっと自転車に乗れる‼︎のんびり楽しみながら走ってきます。

とりあえず明日のメインは箱根っス。

ではまた明日です〜(・ω・)ノ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村