旅人3日目〜走ったわりに進めてない〜 | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

こんばんは。

ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

旅人3日目。

今日は10時に青山を出発。
{79EAD8E3-F5AE-4282-B5CA-57153AC3EF7C}

都内は車が多いし、飛ばしてるし、意外とアップダウンがあるしで走りにくかったです(; ̄Д ̄)

昨日走る予定をしてた多摩川で少し遊んできましたよ、
{BF885950-F8CF-4308-9BF8-3B709BB9D77B}
道幅は広くないですが、走りやすかったです((*´∀`*))

2時間ほどで横浜通過。

50kmくらい走ってからお昼にしようかと思ったんですが、横浜駅から10kmほど走ったあたりでお昼休憩にしました。

セブンイレブンの店員さんに神奈川限定ナナコカードを勧められたので、記念に作ってもらいました。
{68154569-8922-4A19-97AF-C613FFB6F456}

で、モグモグしながら携帯を見ると、従兄弟の兄ちゃんから衝撃のお知らせが…

『ライトと鍵の束忘れちょるで。』

…うそやん(´;Д;`)

ライトは予備の物だったのでいいとして、鍵の束にはキーチェーンの鍵が付いてるので、泊まる際に絶対に困る…。

まぁ時間はなくもないので、『青山まで引き返すよ。』と言ったんですが、従兄弟の兄ちゃんは『横浜駅まで行くわ。』と(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

10km引き返して横浜駅で無事に鍵の束をゲット。
{C35C37D2-92E5-4063-83B9-3079A6E8BBCA}

従兄弟の兄ちゃん曰く、忘れっぽいのは家系だそうなwww

さて気をとりなおして、再出発‼︎

戸塚を過ぎたあたりで、自転車通行禁止になったので迂回したり、迂回後再度1号線に戻るもバイパスちっくな道で怖い思いをしたりしながら茅ヶ崎へ。

茅ヶ崎以降は、ものすごく走りやすい道でしたよ((*´∀`*))

今日は箱根を越える予定だったんですが、まさかのタイムロスがあったので、お泊まりは小田原市に変更。

ここからが一番長かった…(; ̄Д ̄)

小田原駅周辺でコインランドリーを探すも見つからず、今日のお宿すら見つけられず【呆気】゚Д゚ )ポカーン?

小一時間ウロウロして19時を過ぎた辺りで、携帯で再検索。

すると…2駅分走り過ぎてた(´;Д;`)

目的のお宿は小田原駅前ではなく、鴨宮駅前…。

身体が冷えてきてたので、ペダルをグルングルン回しながらまたまた引き返しました。

道路標識に『鴨宮』の文字が現れ、道を曲がってちょっと走るとコインランドリーまでも出現(; ̄Д ̄)

事前に下調べしないといけませんねw

ということで、まだ洗濯の途中でお宿にはこれから向かう予定です。

明日は早朝出発で箱根越えからの、日が沈む前に浜松市へ行ければという予定。

まぁ…また迷うんでしょうけどねw

ではまた明日私の珍道中をお楽しみにw


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村