旅人5日目〜ほぼ平坦なのにずっと向かい風とかw〜 | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

今日の終盤、目的地まであと10kmだぁ〜って思って気を抜いたら、来た道を4km程戻っちゃいましたwww

こんばんは。

ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

今朝も早めの6時起き。お宿を出たら…強風半端ない(´;Д;`)

そしてわたしの進行方向から風が吹いておりました。チーン。

往復するわけではないので、今日一日中向かい風なのかと思うとテンションガタ落ちでした。

今日はほぼ平坦ステージ。さっきデータをアップしたら意外と登ってましたけどねw感覚的にはど平坦に近かったです。

とりあえず進まなければ帰れません。最初の目的地、浜松市へGO‼︎

出発してからこまめに補給も。
{C6C073B3-A8BB-459C-B174-F0EA31BB884B}
うむ。うまし((*´∀`*))

全然スピード出ないですが、辛抱しながら黙々と走ります。今日は風だけでなく国道にもやられました…。1号線ってバイパス多い(´;Д;`)

バイパスにも自転車が通れる路側帯を作ってください。

ゼーハー言いながら…
{EB9A81D1-5AB2-4E0C-AD86-D6660A39031B}

{B427FF69-3FC5-4A34-8EBB-F3EAAA664ACA}到着。いや〜お天気は最高なんですよ…。

まだまだ先は長いので、ダラダラと走ります(; ̄Д ̄)速度は20kmも出てなかったです。ほぼほぼ歩道走ってましたしね。

なんやかんやありながら
{BCD80289-7833-4F6A-870B-A75FC3D75066}ついに静岡県クリア‼︎今回は途中で一泊しましたが、キャノンボールする人たちには、静岡県がもっと長く感じるんでしょうね(; ̄Д ̄)

そろそろ補給タイム。ちょうどすき家があったので、本日4度目のお食事。うむ。うまし。

さ〜あと50kmくらいだなぁ〜なんて思いながら出発の準備をしている私の視界にこんな物が‼︎
{54E87664-A0F8-4AAA-846C-B9A0B423C17F}これが有名なキャノンボール‼︎wこの場所自体は自転車に全く関係のない、ボーリング場らしいです。いや〜偶然すぎてビビったwww

ちょっとテンション上がって、残りの距離もわずかなので黙々と走りましたよ〜。

20時過ぎに今日のお宿に到着しました。

明日は待ちに待った知多イチ‼︎師匠・部長と一緒に走ってきまぁ〜す((*´∀`*))


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村