旅人6日目前編〜初知多イチ〜 | 気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

気まぐれちゃりんこ日記。〜目指せPBP〜

ちゃりんこを生涯の趣味にできたらいいなということで、日記のような感じで更新していきます。PBP参加を当面の目標にして、マイペースで楽しく走ります((*´∀`*))

こんばんは。

ど〜もすぬ〜ぴ〜です(・ω・)ノ

今朝も出発前にこの数日間私を苦しめてきた荷物たちとお別れしてきましたw
{C052CB73-CB72-4F12-A7BC-C2E27677DDF8}

残りの荷物はこれだけになりました。
{4C733C03-CF86-4F62-BBE1-5C7F2D39E5BD}

さて、今日は念願だった知多イチしてきました〜。

それも普通の知多イチではなく、部長と岡野さん+私の師匠と一緒でした((*´∀`*))

半田駅で師匠と待ち合わせして、空気入れとパーツクリーナーをお借りしました。
{632B9BF6-FA72-4A5D-ABE0-53E3228E638F}

ここまでの旅の汚れを落としました。師匠には本当にいろいろとお世話になりっぱなしです(; ̄Д ̄)

で、なんやかんやありながら部長と岡野さんと合流。
{902BB1DC-7710-4769-BFBB-09E54814CFC8}

四月に今日でお会いして以来の再会‼︎

では知多イチへ出発‼︎

まぁ〜予想はしてたんですけどね、先頭交代する度にペースアップwwwみなさんやんちゃなんですから。

あっと言う間に20km走り休憩。
{F5EAB237-E257-4DFF-A5AB-15DAA517EC33}

{FDBD6689-8E57-4248-AA43-DA699ADFB5D9}

今日もめっちゃお天気良かったです((*´∀`*))

少し走ってお昼〜。お店がめっちゃ混んでて1時間位、待ちました(; ̄Д ̄)
{53AE7EE4-754C-4526-84A4-5DE6997C69C3}

{2CC939F1-E416-42C9-9C2D-731CAF342DEA}でも、待った甲斐がありました‼︎ボリュームたっぷりでめっちゃ美味い‼︎もうワンセット食べれたなぁw

お腹いっぱいでポカポカ陽気…お昼寝したら最高でしょうなwまだまだ先は長いので出発。

{274A0867-509A-4906-BCDE-C7F595EFF440}

{4134F98D-9FF5-46E5-A676-DA96AEE8867F}
要所要所で写真撮影。知多半島もいい場所ですね〜。

部長からスイーツの差し入れ、岡野さんから帰路用補給物資をいただきました。
{DB569454-74EF-4D1C-9C2B-38D1384D022C}

終盤の夕日は本当に素敵でしたね。
{51D0FB7A-E4E1-4287-B658-75AE34D3D168}

ぼっちじゃないライドもまた楽しいです((*´∀`*))

で、私の旅は続きますw

今から帰路につきま〜す。

明日の朝方には自宅に着けるかなwww



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村