夏休み。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんにちは。


雨がパラパラ。


お天気が不安定な日々です。


長い夏休みが終わる。


色々やろうと思っていましたが


断捨離すら出来ずガーン


昔読んだ本を読む日々でした。


9月から新しい職場。


スリッパもゲット。

他にも諸々準備しました。

緊張してます。

色んな圧も感じながらドキドキ。

最後の転職です。

2ヶ月もの休みもあっという間に終わります。

先月に長年の夢を叶えて

今は次の夢を模索中です。

全くピンとくるものがないのですよね。

暫くは仕事に熱中しろってことなのかチュー

年金貰えるまではまだ暫くあるので

働くしかないです。

60歳で年金が貰えると思ってたのに

知らない間に65歳っておかしいやろ‼️って叫んでます。

人生設計狂いました。

政府に言いたい なんでやねんって爆笑