お彼岸。 | 加古川・パン教室休業中

加古川・パン教室休業中

手作りパンとレイキで 自分をもっと好きになる。そんなゆっくりした時間を楽しんでください。

こんばんは。


お彼岸の中日ってことでお墓参りに。


涼しくなってきましたがやっぱり昼間は暑かったです。


暑さ寒さも彼岸までっていうし


やっと秋ですかね照れ


秋といえば食欲の秋です。


なので、テイクアウトしてみました。




モンブランラブ

今年は栗にも影響でてるようですよね。

巷で話題になってるシャインマスカット。

平年がいくらなのかは知らないですが

先日直販所に買いに行ったけどそんなに安くは感じなかったです。

今日スーパーで少し安くであったので買ってみました。

甘さが違うと思いましたチュー

やっぱりお値段と比例するのだろうかと思ってしまいました。

偶然なのかも知れませんけどね。

来年もドライブを兼ねて買いに行きたいわ。