こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。
整理収納コンサルタントの櫻井ひろこです。

数日前記事にした、生活クラブ生協前橋ステーション
リノベーション計画ビックリマーク
ゴールへ向かい少しずつ進んでいます音譜

先日は入口の上がり口を施工ビックリマーク


作業中、荷受け(注文したおいた品をステーションに取りに来る)に
来た方たちから嬉しい言葉を沢山いただきました!!

「入った瞬間木の香りと暖かさが心地よくて、
取りに来るのが楽しみになった」

「今までは殺風景で品物を取ったら早く帰ろう。と
思っていたけど、今は心地良くてゆっくりしたくなる」

「ここに来るのが気持ちよくて嬉しくなる」

今回のコンセプトは店舗ゾーンの快適さと心地よさを
追及してるので、荷受けゾーンは狭くなる予定でした。
実際狭くなり、皆さんが不便な思いをされているかと
気になっていたけど、動線もよくなって、
使い勝手の良さが、気に入って頂けた様子
更に、空間の心地よさの方を感じてもらえているみたい音譜
そんな荷受けゾーンのBeforeはコチラ↓


After


決められたサイズの空間を快適にするには
広さより、使い勝手と、全体の雰囲気の方が
影響を与えるんだなぁ~

仕上がりまでもう少し!
来週はキッチンゾーンの整理収納をしてきますアップ