1. ラジオ高崎さま
    AIR PLACE
    大人の学校に出演させて頂きました🤗
    ラジオ高崎の田野内さん
    PERSONZのJILLさんと...
    ナチュラルクリーニングについて
    お話しました
    JILLさん、とっても美しく、
    すごいオーラを放ちながらも
    気さくに接してくれて
    素敵な方でした😍😍😍
    JILLさんが、これは皆さん
    聞かないと損❗️❗️
    アピールしてくれて、恐縮と感謝💕
    ナチュラルクリーニング気にして
    くれる方増えると嬉しいな💕
    本当に誰にでも、心地よくハマる
    お掃除です
  2.  
  3. 次回は2018年1月10日
    整理収納でお話をさせて
    頂く事になりました🌟
    またJILLさんと
    ご一緒出来るそうで
    今から楽しみです