今日は術後の通院の日でした。

動物病院では 知らないわんこに唸って吠えてのせいちゃんダックスでしたが、先生にむんずえ゛!と捕まえられて、抱っこされてガクブル泣青スジ怖がりな面を披露してきました。

通院結果は問題なし。傷も綺麗きらきら!!
食べる事より遊ぶことが好きな子なので、食べムラがあって、オヤツ以外はなかなか…。
そのせいか、体重が5.0㎏→4.6㎏に落ちていました。獣医さんによると、今の体重を維持して!との事でしたが、食べて遊んでこの体重を維持するのが理想的だよね〜。

肉の塊より、COCOダックス&MOMOダックスの隠し財産の方に興味があるようです汗

偏食治さないとな〜

ご飯食べないでジャンクフード食べる若者のイメージ?ガーン

※せいらダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/