ご飯<オヤツ<遊ぶ なせいらさんダックス

普段はピコピコなおもちゃがお気に入りですが…
飽きたのか、遊んでくれない事に対する報復なのか、時折スリッパを運びます涙
「スリッパとあたし♪」byのぞさん※のぞさんありがとう!

ご飯は1日1回にしたらムラ食いはなくなりました。朝にカリカリフード+ボイルした汁だくお肉+わんこ缶詰めを完食ご飯 夜は歯磨きも兼ねてガムを食べてます。体重に気を付けながら様子を見ています。

RICOさんからのいただいたスロープ↓
※RICOさん ごめーん!なんかメッセージ返しにくくなってて返せてないけど、スロープは受け取ったわ‼
最初は戸惑っていましたが、急いでいない時はせいらさん使用できるようになりました(*'∀`*)v

しかーし!
↑寝床にしちゃう方が出現ムンクの叫び
…どうしたもんかなガクリ

↓わんこ以外のお話ですが。
先日、何十年ぶりかでミッシェルに入ってみました好
小学生の頃、ここでパンと、この先にある本屋さんで本を一冊を買ってもらうのが月1回のお楽しみでした。懐かしいキャッ☆
ミッシェルのピロシキWハート
私にとっては福田パンよりも懐かしいあったかい思い出の味。※ミッシェルは小学生、福田パンは高校生だな。

母と思い出話しをしながら味わいました。



※せいらダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/