大好きな秋らしくなってきたおんぷ

うきうきしますキラキラ

出窓はダイソーで集めたハロウィングッズ
ダイソー小物のクオリティ高いえ゛!きらきら!!

編み物も楽しい好
これは3枚のモチーフを合わせてバッグになるらしいんだけど、思ったよりでかいし、作ってもたぶん使わないかな?と思い、急遽変更

※ソファのカバーを掛けるまえにカバーの上でCOCOが爆睡始めたので中断(*'∀`*)v

ソファまでのアプローチに、わんにゃんらいふ。さんから預かっているスロープのカバーにどうだろうかと検討中。
でもニットだと爪が引っ掛かっちゃうかな?


そうだ!せいちゃんのおりぼん載せてなかった‼↓
でっかいキラキラに赤とベージュのお嬢さんらしいリボンでしたWハート