我が家滞在中のブラック×イエローのかずちゃんダックス
夕べも一声も発せず、静かに過ごしてます。

『ダックスは吠えてなんぼ』と思ってたんだけど…。
我が家の姫達ダックスダックスも吠えないタイプなので、ダックスが3匹もいるとは思えない程、シーーーンとしてる。

ペットシーツを柵ごしに引き込んだりのイタズラも始めたから、これから猫被りを脱却できるのかな?

ようやく幸せへの切符を手にしたかずちゃんダックス

少しずつ自分の気持ちを表に出していけそうな、そんな2日目でした。

「静かにしてるのが好き〜♪」なのか、「見てなさいよ!ほんとの私はこんなんじゃないわよ♪」なのか、これから様子を見ながらお知らせしていきます。

初日のわんこご飯はわんこハンバーグ
鶏ささみミンチ+ブロッコリーを卵と片栗粉でつないで焼いたもの。

しかーし!翌日朝から かずちゃん ゲーリーダックスガクリ
原因は移動したストレスなのか、食材なのか不明。

夕飯は食事抜いて。朝ごはんは鶏ささみうどん
鶏ささみ+うどん+少量の白菜

出勤前は排便確認できず。
昼前に帰宅する旦那ガチャピンからの報告待ちです。

良いう○Pが出ますように!


※かずちゃんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/