クリスマスが近い この寒空の下。
我が家にやってきました!ルーキーさんあひる

まりあ 女の子 推定6歳
人見知りだけど、食べ物で釣られちゃうタイプキャッ☆

引きこもってたけど、前もって作っておいた鶏ササミスープでまんまと釣られて出てきたところをパシャリfish eye
食欲はあるようだし、しっかり食べて出したところも確認済み。

↓人がいなければベッドで寝ていられるんだけど。

この後、即引きこもりに戻ってしまいました…ううっ...

今のところは大きく体調を崩してる様子もなく、これからかな?ってところです。
詳細は健康診断に行ってからだな〜。

まずはルーキー まりあ♪のご紹介。
これから少しずつでも被っている猫が剥がれていくことを祈って‼(笑)



※まりあさんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/