「あんた誰?あたち ここから絶対出ないわよムカムカ」的な ひっきー娘 まりあダックス
相変わらず人にもわんこにも興味なし。
閉じこもってますううっ...

が、人やわんこが視界から消えると(ソファの上にいると気付かれない)ちょこちょこ出てくるようになりました(笑)
トイレもペットシーツでの成功率9割きらきら!!
今のところは無駄吠えしません。

困ったのはご飯ご飯。かなりのグルメなのか、トッピングのお肉しか食されない…ガクリ肉だけでも良いけどね。栄養が偏ってないと良いな〜
まあ、肉だけであっても食べてはいるし、お水も飲んでるから、もう少し様子見かな?


さて、我が家も今日は ささやかながらクリスマスツリーを楽しんでいます。

人間は昨日じじばば宅でクリスマスのご馳走を散々食べて来たので、2つめのケーキを片付けながら(ケーキを予約していたのに娘が手作りしたいと言い出した為、今年はケーキが2つ)、夕飯は軽く温かいグラタンご飯

わんこ達はラムチョップ+ブロッコリー+にんじん


さすがにお肉メインなので、今日はひっきー娘ダックスから文句はありません。

↓引きずり出された まりあさん苦笑汗
プレゼントは羊の肩甲骨?1つずつもらいました。

メリクリツリー可愛い子達ダックスダックスダックス幸せな夜を過ごせますように。

…もう少しケージから出てくるようになれば、まりあさんダックスの性格を詳しく把握できると思うのですが。健康診断のタイミングを見ながら、まりあさんダックスの事をお知らせできるように頑張ります‼

※まりあさんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/