↓ 去年の暮れのまりあさんダックス
人を見ればびっくり お目目ひよざえもん がーんで 、ご飯ご飯もケージのベッドまでお運びしないと食べない&食べるのは肉のみ!って言う 引きこもり女子なくだったので、旦那ガチャピンが心配する!心配する‼ガーンウルサイムカムカ

年末年始の大掃除やら帰省やらでバタバタな我が家に翻弄されて、引きこもってもいられなくなったのか、少しずつわんこの輪の中に紛れて外に出てくるようになり…
↓帰省の車中にて。
預りっこには珍しく、MOMOダックスを頼りにしているあひる帰省の車中もMOMOダックスにくっついていれば安心してました。初めて?の子分にMOMOダックスもまんざらではない様子笑

今では ご飯を察すると我先に台所に走ってくるようになりました。

トイレもかなりの高い割合で成功してます。
うちの子達ダックスダックスより成功率高い!

先日の健康診断も異常なくて一安心好

↓健康診断帰りの車中にて。


お疲れ様。

もうひっきー娘とは呼べないな〜上げ上げ


※まりあさんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/