激寒な日々が続いております。

皆様 お元気ですか?

先日、我が家の預りっこ まりあさんダックスを連れてどんど焼きにお札やら御守りやらをお願いしてきました。

「煙いでちムカムカ

お外大好きな まりあさんダックス
人混みも気にすることなく、お出掛けを楽しんできました。

人に媚びることはしない子ですが、ここ何日かの寒さでストーブのありがたさを覚えたらしく、今日は娘と並んでゴロゴロ。
更にCOCO&MOMOが残したガムの芯や、先日はる君さんからいただいた おやつを持ち込んでご機嫌です(笑)

↑これは私の腹の上キャッ☆
至福の時間ハート
足が痛くなっても、トイレに行きたくなっても我慢しちゃう‼…イヤ、トイレニハ イッテオコウカナ…


まりあさんダックスは自分のブランケットも覚えたらしく、お外から帰ってくるとダッシュでグリーンのブランケット目指してダイブパステル
嬉しそうにゴロスリした後で爆睡ダックス
「自分の」って嬉しいんだろうな〜



※まりあさんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/