阪神大震災の10年後に産まれた姫1号ドキンちゃん
1月にお誕生日でした。
今年もお誕生日を無事に迎えられた事に感謝しなくちゃね。

預りっこ まりあさんダックスは物怖じしなくなってきましたおんぷ
食べる事大好きキャハハおんぷ

人にベタベタ甘える事は あまりしないけど、たまにうちの姫達ダックスダックスを撫でていると割り込んできたりもしますあひる

相変わらずトイレは完璧‼
しかし、あまり問題がないのも ブログで 可愛いまりあさんダックスを皆様に紹介する機会を作れなくて、良いことばかりでもなかったり…どうなんだろう?汗

なにはともあれ!そろそろ まりあさんダックスのダイジェスト版ブログ書きます。
…書けると思う…たぶん。


※まりあさんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/