茶色い坊主っこダックス↓が滞在している、とブログに書いた段階でお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…。
ピンクうんこ(改踏み踏みして ジャブジャブ洗われてお風呂ブルー↓↓な かんたダックス

遅くなりましたが、我が家の預りっこ まりあさんダックス 幸せGETしたもようです好
あの引きこもり姫薔薇が 嫁いで行く日が来ようとは…。
慣れるまでは時間がかかるかもしれないけど、里親さんと ゆっくり焦らずに少しずつ家族になっていってもらえれば…と思います。

里親さん、まりあを見つけてくれてありがとう! 

そしてこちらも↓  ほんとにいつもありがとう!!
の はるくんさんからのご支援音符(やっと書けたよ〜!
まりあダックスの分のおいちいご飯も入ってたから送ろうと思います♪

…かじゅダックスせいらダックスかいるダックスの幸せ報告はわんにゃんらいふ。さん に任せてたんだけど、はるくんさんからの おいちいプレゼントのありがとう‼を言いたくて 私からも今回は書いてみました。

正直、預りっこの嫁入り&婿入りは寂しいです。
でも毎回 この寂しさの分、あの子達が幸せになるんだって思うと ホコホコした気持ちも どこかにあるんです。不思議な気持ちです。
が、これは預りボラしなきゃわかんない、きっと。現在 わんにゃんらいふ。さんでは預りボラ絶賛募集中!誰かこの不思議な気持ち 体験してみないかな〜?(笑)
いや、まじで。

※まりあさんダックスの応援ありがとうございました。引き続き かんたダックスの応援よろしくお願いします。
かんたダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。