今年の我が家のGWは宮古に帰省しておりました。

が、雨模様だったので、わんずダックスダックスダックスはあまりお外を楽しめず…残念ううっ...

ドキンちゃんは来週学校行事でまた来る予定ではあるけど、新しくなった田老の産直を私が見たくて立ち寄ってみました。


↑小腹が減ったので、これを食べました。
たこ焼きの中にワカメが入ってる。期待しないで食べたら、これが意外とワカメがシャキシャキしてて美味しかったキャハハ

ちなみに娘ドキンちゃんは↓これを体験するようです。

保護活動も?

煮てスープでご飯も良いですよ〜って教えてもらったので、尾頭付きのわんこご飯を作ろうかと思って↓購入ご飯
ちっちゃい鯛と鮭の頭。

私達が買い物を楽しんでいる間は、車の中で待機のわんずダックスダックスダックス
いつもMOMOダックスは車でお留守番の時に 車に帰ってみるとここに乗ってるんだけど、短い足でどうやってここに登るんだろう…。


漁港までドライブ。
雨降りでお散歩を楽しむことはできなかったけど、空気が洗われた中、新緑に山吹の花が映えて綺麗だった。
特等席のMOMOおんぷ
かんたダックスも特等席に‼って思ったけど、ペッタリくっついて甘えん坊してました。



ビュンビュン過ぎていく窓の外が怖かったのかな〜?

お散歩より抱っこが好き‼
怖がりだけど、穏やかで人が大好きな かんたダックス
里親さん募集中でーーす。


※かんたくんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。